皆さん、こんにちは。
 
月城佐和子です。

 

 

あなたは、

 

自分だけで

 

悩みを

 

抱え込んでしまうことってありませんか?

 

 

自分の悩みだし、

 

1人でなんでも解決しなくちゃ、

 

そんなふうに思ってしまうこと、

 

ありますよね。

 

 

わかります。

 
 
もし、あなたが、
 
確かに、
 
いまの自分ってそうかも。。。
 
そう感じるなら、
 
このカードが
 
そんなあなたに
 
語りかけていますよ♪
 
 

【オラクルオブザフェアリーズ:Magical Blessings】

 

 

美しい妖精たちが描かれた

 

このデッキ。

 

 

三人の妖精たちが

なにやら、輪を作って、

空に向かって、手を上げています。

手からはキラキラした光の粉が舞っています。

 

とても穏やかで、

 

伸び伸びした雰囲気です。

 

手前のふたりの表情はわかりませんが、

正面の黒髪の妖精は、

少しはにかんだ、可愛らしい

表情をしています。

 

 

そんなカードから、

 

 

悩みを

 

誰かに話すこと、

 

 

それは、

 

あなたが弱いことを示しているのでも

 

ないし、

 

あなたが誰かより

 

劣っていることを示しているのでは

 

ないよ、

 

 

そんなメッセージが降りてきました。

 

 

 

1人で考えてみたし、

 

いろんなブログも読んでみた、

 

でも、

 

どうもわからない、

 

いまいちすっきりしない、

 

そんなときはお話ししてみませんか?

 

 

カードリーディングは、

 

今のあなたを映し出します。

 

 

客観的に自分を見ることで、

 

思わぬ思い込みや考え癖に気づくことが

 

できます。

 

 

このカードの妖精たちのように

 

悩みを手放して、

 

ふんわり軽いあなたに

 

なりませんか?

 

 

まずは体験セッションから。

 

あなたのままでどうぞ↓

https://sgfm.jp/f/8b122f5150adff33e01039318a801f46