皆さん、こんにちは。
 
スピリチュアルカウンセラー
占い師
 
月城 佐和子(つきしろ さわこ)です。
 
 
* * *
 
さて、今週も
 
カードを通して自分を見つめるシリーズです。
 
 

カードを通して

 

ご自分の内側と対話する、

 

そんなお時間になれば幸いです。

 

 

このブログを読んで頂けた

 

今がタイミング。

 

 

さて、

 

今日のカードはこちら。

 

※インスピレーションで読んでいるため、

必ずしもカードの正式な意味とは異なる場合があります。

 
 

【オラクルオブザフェアリーズ:Magical Blessings】

 

本日のカードは、

美しい妖精たちが描かれた

このデッキから。

 

 

三人の妖精たちが

なにやら、輪を作って、

空に向かって、手を上げています。

手からはキラキラした光の粉が舞っています。

 

とても穏やかで、伸び伸びした雰囲気です。

 

手前のふたりの表情はわかりませんが、

正面の黒髪の妖精は、

少しはにかんだ、可愛らしい

表情をしています。

 

「話してよかった」

 

そんな声が


聞こえてくるような表情だなぁ、


と私は感じました。

 

 

 

 

さて、

 

今日、


このブログを読んでくださったあなたへ

 

 

最近、何か自分だけで

 

抱え込んでしまっていることはありませんか?

 

 

答えの出ないことを

 

ぐるぐると考えて、頭を悩ませていたり、

 

 

やってしまった行動を思い起こして、

 

ウジウジ後悔していませんか?

 

 

どうせ誰もわかってくれない、と、

 

勝手に1人になっていませんか?

 

 

1人で考えることは大切ですが、

 

抱え込みすぎず、

 

信頼できる人には、

 

少しお話してみましょ。

 

 

カードの妖精たちは、

 

そんなふうに伝えているように思います。

 

 

私の悩みなんて、たいしたことじゃない、

 

愚痴を聞いてもらうなんて、

 

皆を嫌な気分にさせるかも・・・

 

そんなふうに思っていませんか?

 

 

私もそう思いがちなので、

 

よくわかるのですが、

 

 

話してみたら、

 

意外にも

 

「私もわかるよ!同じ同じ!」

 

なんてことがありましたよ。

 

 

そして、


あなたの話に、

 

「自分だけじゃなかった。」と

 

ほっとする人、


また


癒されたり、


元気をもらえる人たちが


いるんです。

 

 

今は、

 

誰かとたわいもないことを話したり、

 

シェアしたりすることで、

 

あなたのなかのわだかまりが解けていく、

 

そんなときなのかな、

 

と思いました。

 

 

* * *

 

 

私自身も

 

実は昨晩、

 

数人の方に

 

たくさんお話しを聞いていただいて、

 

なんだか気持ちが温かくなりました。


 

ゆっくり、進んでいこう、

 

そんなふうに


思わせてもらいましたよ^^

 

 

 

 

 

寒い季節に入ってきました。

 

 

心も体もあたたかくして、

 

お過ごしください。

 

 

このブログから

 

少しでも癒しや気づきを

 

受け取ってくださったら

 

嬉しいです。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

 

 

月城 佐和子

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

 

◆オンラインカードセッション準備中!

◆Instagramにて『今のあなたに必要なメッセージ』を配信しています飛び出すハート
まだ始めたばかりですが、フォローしていただけると嬉しいですお願いラブラブ
<Instagramはこちら>