湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が信頼する占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の帝王命術 /
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

   その悩みや葛藤には【あなた専用の】解決策があります!

 

人間は悩むとき、自分の考え方を
自分でコントロールしようと

努力するだけでは


一時的な効果があるけれど
すぐに元に戻って行ってしまうものですショボーンアセアセ


あなたも一度くらいは
自分のマインドを変えるびっくりマークというような
自己啓発の本を読んで実行しようと

試みた経験があるのではないでしょうかはてなマーク


そして、その本・・・

全く読まなくなり部屋の片隅に

しまい込んでいたりしませんか・・・はてなマークアセアセ

 




誤解のないように申し上げますが
自己啓発の本が無意味だと言っているのでは
ありませんおねがいびっくりマーク


この本で人生がかわったびっくりマーク

というお話はよく聞きますし、
ご自身の内面に響くような自己啓発本に
出会えた方には、素晴らしい体験になります。


しかし、ここで一つ
注意しなくてはいけないのは


例えば

同じ悩みを抱える人たちみんなが
同じ自己啓発本を読んだとしても

全員の解決につながることはないアセアセ

という事実なんです。


なぜなら、同じ悩みでも
各々の持っている資質により
その悩みを作り上げている原因が
全く違うからなんです電球



私の鑑定でよくご相談されることの例として
下記のような具体的なお悩みがあります。

 

★収入のために頑張って働いているが
仕事が楽しくなく、常に体調がすぐれない。


★日曜日の夜には明日からの1週間を
考えて気が重い。


★どんなに頑張ったとしても、心の中に
『もっとやれたんじゃないかとか』
『私は実は頑張ってないんじゃないか』と
いう思いが浮かんできてしまい
自分を追い詰めてしまって満足が得られず苦しい。


★他人に迷惑をかけてはいけない
という気持ちが強くて、人に頼れない。


★ぜんぶ自分でやらなきゃいけないんだと
たくさんのことを一人で抱え込んでしまう。


★家族や、会社の部下に対して強く怒りすぎてしまう。


★頑張ろう!という気持ちがあるのに
モチベーションが続かない。


★頑張っているのに感謝されないことにイライラする。


★常に焦燥感がある。


★自己嫌悪に陥りやすい。


★小さいきっかけで投げやりになって
何もしたくなってしまうことがある。


★この先、今のままでいいのかと
不安な気持ちが消えない。


などなど・・・



このようなお悩みに対しての解決法は
実は、

一律の

答えがあるわけではない

のですびっくり上差し


つまりご相談者さまを詳しく
鑑定をしてみてはじめて


そのような悩みを

抱くようになった原因が見つかり、
原因を見つけることで
「解決」につながるという意味

なんですキラキラキラキラ

 


一見、同じ内容のお悩みでも
解決方法は、その方お一人お一人で
全く違ってくるんです。



お悩みを解決するためには
その悩みが生まれる原因を知ること。


ここのプロセスが抜けていると
基本的な部分が解消されないので

どんなに自己啓発本を読んでも

スピリチュアルに頼っても

何度でも同じ悩みを
繰り返してしまう事になります。


人間は、原因がわからないことは
不安になるものです。



ですからご相談者さま
お一人お一人のお悩みの

原因を作っている
根本的な部分を見つけていく
のが
私の行っている帝王命術なんですウインク電球キラキラ


これをしっかりと確認し
ご自身がそれを理解して
心から腑に落ちると
霧が晴れたようにスッキリします。


ブログで全てはご紹介しきれていないですが
鑑定の後に、
アンケートにご協力いただける方に
ご感想を書いていただいています。


そこに、

霧が晴れたようにスッキリしたびっくりマーク
書いてくださる方がとても多いんです。


先日は、鑑定後に
「皆さんが言ってた、霧が晴れる感じって
こんな気分のことなんですね爆  笑キラキラ

仰られていた方もいらっしゃいましたお祝い


私自身も、鑑定の前と後で
ご相談者さまの顔つきが
パッと明るくなってハッキリ変わるのを
毎回、目の当たりにしています。



ZOOMのカメラ越しでも

ご相談者様のオーラが変わるのを

ハッキリ感じるほどです。


つまり帝王命術の鑑定は
ご自身にとっての
自分専用の「取り扱いマニュアル」
なんですねウインク上差し



一度、自分専用の「取り扱いマニュアル」を

徹底的に知っておくだけで
ご自身の思い方や自分自身を
コントロールできるようになりますウインク拍手

 

ということで飛び出すハート

今日のおさらいです電球ニコニコ

 

 

繰り返しがちなお悩みがあるのなら
まずは自分だけの原因を把握すること。


これで、この先の人生を
ぐっと楽に、

幸福度の高いものに
変化させることが

できますよニコニコスター

 

 

【関連記事】

右矢印本当に楽に生きたいなら、コレやるだけ!

右矢印合わない人には拷問!日本の美徳『継続は力なり』

右矢印【偶然】に身を任せて生きている方へ・・・あなたのソレに“気づく”だけで人生は好転します!