湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  神奈川県のお客様より対面鑑定のご感想を頂きました!【お客様の声】

 

陰陽占い対面鑑定の 

ご感想をいただきました!

 

今回は神奈川県より、

ご夫婦そろってお申込いただきました!

 

小さなお子様たちがいらっしゃるお忙しい中で

お時間を作って鑑定をお受けいただきました。

ありがとうございますニコニコお願い

 

ご夫婦お二方それぞれから、
鑑定のご感想をいただいておりますおねがい

 

 

①奥様からのご感想

 

●今回どんな悩みがあり鑑定を希望されましたか?(書ける範囲で大丈夫です。)

→  これまで生きにくいと感じていたことに理由があるなら知りたい、

  そして今後どんなことを心がければ自分が活かしていけるのか相談してみたかった。


 ●鑑定を受けてみて率直な感想をお願いします。
 
→   色々と納得できることが多かったし、

   なんだか褒められているような嬉しい気持ちになりました。

   (強みって自分で言うより他人に言ってもらえると嬉しいし自覚していることだとより自信が持てますよね)

   そういうポジティブな気持ちになれる機会って貴重だと思います。

 

●鑑定は、今回のお悩みの解決につながりましたか?

→  お悩みというほど深刻じゃなかったつもりだけど、
  鑑定のおかげで、現在よりもっと幸せになるために行動したいなーと思えるようになりました!

  過去の生きにくさについても腑に落ちました!

 

●以前に15〜20分の簡易占いを経験したことがあれば、
今回の鑑定との違いを感じた面を教えてください。

 
→  経験ありません。

 

●今回の鑑定結果をもとに、具体的にどのように日常に生かしていきたいと思いますか?

→ 悩んだり落ち込んだり上手くいかない時、

 自分の強みや苦手なことなどを思い出して納得して気持ちを切り替える…というように、ウジウジ悩まないようにしたい。

 

●鑑定を受けてみて、富岡紗和子の印象を教えてください。

→ とても誠実で相談者に寄り添ってくれる優しい方です。

 時間内で少しでも多くためになる情報を伝えようとしてくれて、

 でもこちらの言いたいことは

 急かすこともなくじっくり聞こうとしてくれて、

 好感しかないです✨

 

 なんとなく今の自分を変えたいけど

 やり方がわからない…とか、

 今の自分はなんか違う気がするけど

 忙しいし疲れてるから変化は気が進まないな…とか

 思っている方は,

 軽い気持ちで一度鑑定を受けてみると良いかもしれません!
 誠実な鑑定士さんが自分について

 親身にアドバイスしてくれたり

 相談に乗ってくれるので

 身も心も軽くなると思います(^^)

 

その他のお客様のご感想はこちら

 

 

②ご主人様からのご感想

 

●今回どんな悩みがあり鑑定を希望されましたか?(書ける範囲で大丈夫です。)

→   特に悩みはなかったです。

   どんな話が聞けるかは興味があったので、

   妻に薦められて希望しました。


 ●鑑定を受けてみて率直な感想をお願いします。
 
→  自分のことを知るきっかけを貰えたと思います。

  既に認識してたことや、

  やっぱりコレで良かったんだと思わせてくれる良い経験でした。

  努力して達成できずにいたことも、

  もう少し根気強く頑張ってみようと思えました。

  ありがとうございました。

 

●鑑定は、今回のお悩みの解決につながりましたか?

→  これからの生き方を勉強出来たと思います。

  この先、悩んだら今回言ってもらったことを軸に

   考え方をブラさずにやっていきます。

 

●以前に15〜20分の簡易占いを経験したことがあれば、
今回の鑑定との違いを感じた面を教えてください。

 
→  以前はお金を払ってまで

 占って欲しいとは思っていなかったので

 占いに行ったことはありませんでしたが、

 朝のテレビでやってる星座占いは好きだったりします。

 

●今回の鑑定結果をもとに、具体的にどのように日常に生かしていきたいと思いますか?

→ まず、家族を大事にすることが良い事と言ってもらったので、

 今まで以上に家族を第一に考えたいと思いました。

 それから、自分が描いている夢は

 実現させることが出来るとも言っていただいたので、

 日々の努力と周囲からの声に惑わされない

 強い気持ちを持って行動していきたいと

 考えるようになりました。

 

 天中殺でいうと今年が殺で

 ここから運気も上がるとのことで、

 実際に行動して行こうと思いました。ありがとうございました。

 

●鑑定を受けてみて、富岡紗和子の印象を教えてください。

→ 見た目は派手ですが、

 気を遣って話のできる人だと感じました。

 最初は身構えてしまうかもしれませんが、

 その場合でも話しているうちに

 話しやすい雰囲気にのまれて、仲良くなれると思いました。

 

 名前や生年月日でここまで分かるのだなぁと思いました。

 自分の知らない自分を知れたり、

 自分の知ってる自分を「このままで良いんだな!」と

 再認識出来ました。

 こちら側の事前準備はほとんど無く楽でしたし、

 当日のさわ子さんの調べてきてくれた資料からは

 相談者への思いが伝わってきました。

 どんな方にもお薦めできる占い師さんです!

 

その他のお客様のご感想はこちら

 

 

※鑑定についての投稿は、アンケートにご協力いただけた方の中から
事前にご本人様の許可を得た場合のみ

個人情報を削除して掲載させていただいております!
 

※無理にお写真をお願いすることは決してございません。

どうぞご安心ください♪

 

※アンケートは、ご協力頂ける方のみお願いしておりますので

強制ではございません♪

 

※写真はNGだけどアンケートだけならOK(またはその逆の方)、

両方とも面倒でNGという方もいらっしゃいますので、ご安心ください♪

 

 

【関連記事】
右矢印  総合鑑定メニュー

右矢印【顧問制度】経営者が頼る占い心理カウンセラー、冨岡さわこ

右矢印【企業鑑定】ビジネスのさらなる発展と安定を願う経営者様向け

 

 

あなたの人生を変える!