湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

 

  めちゃくちゃ言われます(笑) 【鑑定してもらったら運気が上がりました】

 

 

日々、四柱推命鑑定師として
たくさんのみなさんにお会いしている中で
その後、ご相談者さまから

 


『先日占ってもらってから、

 運が上がってるのがわかりますおねがいキラキラ

 

『自分の運気が明らかに良くなってきてますOK

というご連絡をいただくことがあります。


というか・・・

めちゃくちゃあります笑

物凄く結果が早い方からは
なんと翌日の朝に

『聞いてくださいびっくりマーク

 すごい良いことが起きました爆  笑』と
メールをいただいたこともあります。


でも、一体どうしてご相談者のみなさんは
私の鑑定を受けただけで
『運気があがった』と感じるのでしょうかはてなマーク


そもそも、私たちはみんなそれぞれ
良い人生を歩んで幸せになるための
運を持って生まれてきています。


・・・であるにも関わらず


人間関係の悩みがつきないとか
仕事の悩みが続く、
良い出会いがない、
お金に苦労する・・・
という方もいます。

 


それはなぜだと思いますかはてなマークはてなマーク

 


答えは
『自分の持っている運に

 気づいていないから』
なんですびっくり上差しキラキラキラキラ


自分には運がない・・・
自分は運が悪い・・・

 


そう思っている人は
目の前の運に気が付かず

 

 


それを拾うことができないまま

生きているんです。


そして、そのような方達に
本来持っている運に気づいてもらい
運の流れを良くし、
活かすお手伝いをする・・・


それこそが私の日々行っている

四柱推命鑑定なんですね電球ウインクキラキラ


だから、


『占ってもらってから、

 運が上がってるのがわかります爆  笑

 

『自分の運気が明らかに良くなってきてますびっくりマーク
仰っていただけることは・・・

 

 

ある意味、当然キラキラ

なのかもしれません。


そしてここでひとつ

重要なポイントですが

 

 

運が上がったびっくりマーク
爆速でご報告してくださる方には

ひとつの共通点があります。
 

 

それは・・・

ご本人がとても

素直であることですキラキラ


物事を素直に受け止めて
鑑定でだされたアドバイスを
すぐに実行する柔軟性のある方は
とにかく運が良くなるのも早いですOKウインク


その速度たるや

もはや笑っちゃうほどです笑アセアセアセアセ


四柱推命は、占いの帝王とも呼ばれ
的中率の高さは世の中に数ある占術の中でも
トップクラス。


『占いの館』の占い師さんたちが選ぶ
一番当たる占いランキングでも
ダントツの1位に選ばれていますが

 

 

なにしろ鑑定結果を出すまでに

かなりの時間と労力がかかるので笑

お遊びの占いには全く向いていませんアセアセ

 

 

しかしその分、

ただ単に『当たる』という楽しみ方だけでなく

 

 

ご自身にとって人生を変えるほど有益な
答えがたくさん詰まっているという面で

ある意味、

本当に特殊な占いと

呼ぶことができます。


今までの人生で

あまり運が良いと感じてこなかった方・・・アセアセ

 

 

むしろ『自分はあまり運が良くない』と

思っている方・・・アセアセ


とにかくこの先の人生
ご自身の運を爆上げして
ガンガン前進していきたいなら
ぜひ一度、私の鑑定を受けてみてくださいウインクキラキラ


今まで気づかず拾えていなかったご自身の運を
もれなく拾いまくり飛び出すハート飛び出すハート


人生が驚くほど好転していく感覚をぜひ
実感してみてくださいねびっくりマーク爆  笑

 

 

【関連記事】

右矢印たったの2つだけ!【運が悪い人】がまずやるべきこと

右矢印絶対に逃さないで!12年に一度の【運気最強の年】

右矢印【運命】には立ち向かわなくていい!!

 

 

あなたの人生を変える!