湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  呼吸をするように使っていた、ある言葉

 

 

先日、小学生の次女と一緒に
ショッピングに出かけた時の事ニヤニヤスター


二人で会話しながら歩いていると
不意に次女が私の腕を引っ張り
なにやら目で合図ニヤリをしている。


なになにびっくりマークアセアセアセアセ
と娘の話に耳を傾けると・・・


『今すれ違った私と同じ年くらいの子が
ビックリしてママの方、見てるよアセアセ
遠くまで行って

また振り返ってまで見てるよアセアセアセアセ


と言うではないか。


『え、なんでだろうはてなマークガーンガーン』と聞くと

 


『ママが、でっかい声で
ぶっ飛ばすよ?
とか言うからだよ笑い泣きアセアセ


と・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


はてなマーク
私、そんなこと言ったはてなマークゲッソリ

聞き返すと


『めちゃくちゃ言ったよ・・・』

と次女。

 



・・・うん。
確かに言ったかもしれない笑い泣き笑い泣き


もはや、なんでその時、
『ぶっ飛ばすよ

と言ったかさえ全く覚えていないほど


私は呼吸をするように
『ぶっ飛ばすよ』と

言っているようだ。


そう考えてみると、旦那との会話は
私の相槌は全て『ぶっ飛ばすよ』
なっていると言っても過言ではない。

 


ショッピングから帰宅後、
塩対応でおなじみの中学生の長女に


『今日、買い物行ったら
こんなことがあってさ~びっくりマーク

かくかくしかじか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その子のお母さんは、きっと、
ぶっ飛ばすよとか

言わない人なんだね~~笑い泣きおいで
・・・と話をふったら


長女は
『その子のお母さんが言わないんじゃなくて
・・・どこのお母さんも言わないんだよ真顔

冷静に言った。


そ、そうなのか
目からウロコだわ~おいでアセアセ

(当たり前だよw)


とりあえず念のため
もう一度、長女に


『あのさ、

私のぶっ飛ばすよはてなマーク

 ってどう思う?ニヤニヤ
と聞いてみたところ


長女は持っていたコップを
机の上にコトッコーヒーと置いた。


そして
『ママのぶっ飛ばすよなんて・・・
このコップをコーヒー

机に置いた音と同じくらいの
生活音でしかないよ


と静かに言った・・・。


え・・・・・?

なになになになに笑い泣き笑い泣き

 

 

その、ぶっ飛ばすよ?

生活音って笑い泣き笑い泣きアセアセ


深い・・・
いや浅い・・・(笑)
 

 

慣れってすごいな~笑い泣き笑い泣き

 

 

とにかく我が家では
私のぶっ飛ばすよはてなマーク
だれも気にしていないことはわかったが


今後、外でぶっ飛ばすよはてなマークと言う時は
まわりの状況と音量に
細心の注意を払わなければ・・・


と深く反省した、
先日のできごとであった。

 

 

あわせて読みたい♪

 

自分の才能、運気を正しく知るための

個人鑑定&料金はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね