湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  『人生最悪の年』だと思ったら、実は運気最強の年だった!?



先日、いただいた
“職場でのお悩み”のご相談・・・
 


お話を詳しく伺うと、

 

 

まぁ~ムキーびっくりマーク

本当にびっくりするくらいの
会社側からの理不尽な仕打ちと
不当な扱いのオンパレード
ゲロー


お話を伺った私が

勝手にヒートアップしてしまい・・

 

プンスカ プンスカムカムカ 

キーびっくりマークびっくりマークムキー
歯ぎしりしてしまうほどの酷い状況アセアセ


そしてその状況がなんとすでに1年近く
続いているとのこと・・・。


今まで会社にお世話にもなっていたので
ここまでずっと我慢しているが、
今後どうしたらいいのか・・・
というご相談でした。

 



おそらくこのご相談者様は、よほど今、
運気が悪い時期

なのかもしれない・・・
と思いながら


詳しく鑑定してみると・・・


なんとビックリびっくり
(いやホントにびっくりびっくりマーク


ご本人にとって今は
12年で一番運気の良い、
最高の年
ではありませんかッびっくりマーク


さらにご本人の資質を
詳しく鑑定してみると・・・


ご相談者様は、ご自分の仕事に
とてもプライドを持っておられてキラキラ


正当に評価されたいという思いが
人よりさらに強い方
だと言うことが
読み取れました。


このような思いが強い方が
よくこんな状況を
ここまで我慢してこられたなぁえーんアセアセ
辛かっただろうなぁとつくづく・・・


そしてその鑑定結果を、
そのまま全てお伝えしたところ


ご相談者さまはご自身の中で
はっきりと気持ちが動いたことを
確認できたようでキラキラキラキラ


もうこの会社は

きっぱり辞めます
その場で力強く宣言されて帰られました。

 

 

そして実際、すぐに

その会社を退職されました。


それから数か月たって・・
ご相談者さまから
メールでその後のご報告が・・・びっくりマークラブ


なんと
退職されてからすぐに良い出会いがあり
今は仕事運も絶好調で

 


プライドを持って
お仕事に打ち込めているし
収入もかなり増えて

 


プライベートも充実して
イキイキと楽しく

過ごされているとのことびっくりマークラブ

 



よかった・・・
本当によかったえーんお願いキラキラ


そして、改めて心から
運気を正しく知っておくことの大切さ
再確認させられたわけですびっくりマークびっくりマーク


つまり・・・


普通は、今まで働いていた会社で
急に不当な扱いをされ始めたり
理不尽な仕打ちを受けたりしたら


なぜこうなってしまったんだろうアセアセ

 

何が悪かったのだろうアセアセ

 

悪いことばかり続いていて

今の自分の運気は最悪なのでははてなマーク


って思ってしまいがちですよね・・・


でも!


このようなことが
運気最強の時

起き始めたならば


あなたは今までの

ステージを

卒業する時だよびっくりマークウインク飛び出すハート
という合図だったりするわけなんですね。

 

これって人間関係でも同じで
自分が新しいステージに行く時って


今までしっくりきていた人間関係に
違和感を感じたりゲッソリ


そばにいた人が離れて行ったり
変化が起き始めるんです滝汗アセアセ


それは一見、ツライことのようにも
感じるのだけど・・・


実は後から考えると


あのことがあって
あの時、

会社をやめてよかったキラキラ

あの人間関係(友達)は、
もう自分には

合わなくなったんだキラキラ


と納得することが多いんですびっくりマーク


もちろん、起きている問題が
自分の身から出たサビであるなら
きちんと自分を見つめなおして
改めるべき電球キラキラキラキラ



とくに天中殺に起きる
そのような問題は


『自分が反省し

改めなければいけない部分』
であることが多いですびっくりマーク


ですが
運気最強の時に、

そのような問題が
たて続けに起きるならば・・・


『いつまでも

そこにいては

いけないよ』
という合図かもしれませんびっくりマークウインク


だから自分の運気を知っておくのって
本当に大切なことなんですOKキラキラ


12年に一度の運気最強の年を
『人生最悪の年だわ~』なんて勘違いして
ただやり過ごしちゃったら・・・

 

 

本気でもったいないアセアセ


本気で、

もったいないびっくりマーク

 

上矢印
『大切なことなので2回言いました』
って言う、ウザイ先生方式笑い泣き笑い泣き


今、色んなことがたて続けに起きて
自分を取り巻く環境に
違和感を感じているならキラキラ



現在の自分には
どのような行動が必要なのかキラキラ


四柱推命鑑定で、たくさんの
ヒントが得られますウインク花


大事な時期を逃して後悔しないように
ぜひご自身の運気を
確認してみてくださいねびっくりマークニコニコ

 

 

ではこの辺で・・・

ハバ ナイスデ~びっくりマークスターニヤニヤ

 

 

【関連記事】

 

右矢印絶対に逃さないで!12年に一度の【運気最強の年】

右矢印小室ファミリーのヒット曲に学ぶ!!運気の流れを知ることの意味

右矢印あなたの【60年に一度の最も悪い年】