湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

 『占ってもらうだけで運気が上がる鑑定師』

『経営者が頼る占い師』と口コミが広がり

経営者、起業家のリピート率は実に9割以上。

ラジオ出演多数。

 

一度しかないあなたの人生を、

どう生きるべきか。
 

第二の人生、適職、起業、結婚、離婚、不倫、

動くべきタイミング・・・

決断に悩むのはもうやめてください。

 

生きる上で一番大切なことなのに

誰も教えてくれない真実を

占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

 

あなたの人生が好転する道しるべを伝える

\ 湘南の陰陽占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

富岡紗和子
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

  【天職】なのに、うまくいかない2つの理由

 

こんにちわ~びっくりマーク爆  笑


今日は、


今まで占いに全く興味の無かった方がスター

私のインスタグラムの投稿で
自分の人生に必要な

ヒントがあるかもキラキラ電球
と、興味をもってくださってキラキラキラキラニヤニヤ


鑑定に足を運んでくださり
占いカウンセリングを
させていただきましたびっくりマーク


鑑定の結果には
“鳥肌たちました”
大変驚かれていて


これを占いと呼ぶのは
もったいないびっくりマーク
とまで
仰っていただきましたラブお願い


今まで興味の無かった方が
鑑定を受けていただいた結果、


ご自身の人生をより一層
幸福にするヒントを得て
心から喜んでくださるのが


私も一番幸せを感じる瞬間おねがいスター


これからも
みなさんの道しるべになる鑑定を
全力でやらせていただきますウインクお願いキラキラ


・・・ということで


本日の本題


【天職について】のお話。


いつもこのブログで
人間には生まれ持った資質や才能があり
その活かし方は千差万別飛び出すハート


・・・とお伝えしてるけれど


日々、鑑定でお会いさせていただく
ご相談者さまの命式を確認すると


起業されて長くお仕事を
続けられている方は


みなさんご自分の生まれ持った
才能に合った職種を、



ご自身の生まれ持った
性質に合ったやり方で



自然に経営されていることに
とても驚かされる。


もっと言うと、


知ってか知らずが
会社の設立日

に関してもびっくりびっくりマーク


狙ったかのように、
良い運気の年になっていることが多い。


これらのことを説明しようとすると
真っ先に浮かんでくるのが


かつて【プロ野球選手】から
【監督業】に移行されたみなさんのこと。


現役時代にすごく優秀で
大活躍されたスター選手が


監督に変わったら
みなさんが期待していたほどの
結果にならず・・・
というお話はよくあるよね。


野球に詳しい方なら
なんとなく頭の中によぎる人物が
数名思い当たるのではないだろうか?


なぜそのようなことが
起きるかと言うと


選手と監督では
必要な才能が違うから

なんだよね。


誰もが知っている
野球界のスターである
イチローさんは


現役生活の引退会見で


「監督は絶対無理ですよ。
〝絶対〟がつきますよ。
 人望がない本当に。
 人望がないですよ僕」



と仰ったのが

とても有名なのだけど。


実はイチローさんの命式を見ると
教える才能はとてもあるのだ。


ただ、自分自身がストイックに学び
習得した技術が“絶対的”であって
他のやり方を認めないことと



習得した技術に確信があるから
とても厳しい言葉を発しやすい
傾向が出そうである・・・
ということが読める。


だから現役野球選手としては
自分自身を律して
大きな結果を出すことが

できたのだけれど


人にそれを指導する

のは向かないアセアセアセアセ

と、ご本人は
自覚されていたのかもしれない。


その一方で


教える才能があるにも関わらず
監督になった時の運勢が
あからさまに悪かった方
も・・・。


こちらは名前はあえて伏せるが


就任した時が
ガッツリ天中殺の時で・・・

 

 

そのまま監督としては
残念な結果になってしまった方。


もちろん


かけられている期待が
過剰に大きすぎる

という部分もあるのは
確かなんだけどね。


しかしここから
なにが学べるかと言うと


プロ野球選手から
監督業に移行された方々・・・


みなさん
【野球が天職】

だっていうことびっくりマークびっくりマーク


でも、

選手としては
才能があるけど


監督には向かない
という方もいらっしゃる

こと。


そして選手も監督も向いているけど
転職の時期(監督就任の時期)が悪すぎると


結果としてうまくいかない
ということもあるってこと・・・


そしてこれは
私たちにも大いに関係のある話。


つまり


好きなことを

仕事にするとしても
【成功するやり方】

は人それぞれ。


そして天職だとしても


起業する時期
お店の開店日

会社の設立日

転職する時期

間違うと
無に返りやすいびっくりマーク

 




・・・ということ。


勉強になるね滝汗びっくりマークびっくりマーク


今度こそは
自分に合った職場に

転職をしたいびっくりマーク

思い描いていた夢を叶えて
起業したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そう考えている方。


ご自身にあったやり方
どんなやり方はてなマークはてなマーク


そして物事が

うまくいく
運気はいつはてなマークはてなマーク

 

 

どうせなら最高のやり方と時期で

チャレンジしたいびっくりマーク

 

 

・・・という方は

 

 

ぜひ鑑定で、確認してねウインク飛び出すハート