湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  12年に一度やってくる恐怖の年?天中殺にはコレをしよう!

 

四柱推命鑑定では
天中殺の時期を過ごされてる方から
ご相談を受けることがとても多い。


ここで難しい説明は避けるが
天中殺とは、簡単に言うと

12年に一度めぐってくる

天が味方していない時期。


それゆえ、ふだん
当たり前にできていたことが
できなくなる状況に追い込まれたりして
辛い思いをすることがある。



運気がよくて
普段なんの悩みもない時には
考えもよらなかった

『意に反する』
出来事が起きやすいから・・・


急に、いつもの自分通りの
やり方が通じなくなりゲッソリアセアセ
追い詰められていってしまう
ケースもあるのだけど・・・

 

 

天中殺に入ったら
こういった運気の流れに

逆らって進もうとするのは
川の激流に逆らって

進もうとしているのと
全く同じことガーンびっくりマークびっくりマーク


抵抗するのは勝手だけど
余計に消耗して

苦しむだけなのだ。


なので、天中殺の間は・・・


変化を受け入れて

自分の欲を抑えて

人のために動く

 


を、常に意識する事が
この時期を乗り越えるポイントになる。

 



天中殺でおきたトラブルは
運気の良い時には気づけなかった
自分の問題点だったりすることが多い
から


自分のたりないところに目をむけて

認めて、きちんと向き合って

克服するチャンスでもある。


でも天中殺の真っただ中で
辛い状況の方からよく言われるのは


“運気ずっといい人も

いるじゃないですか”
というセリフアセアセアセアセ


人の裏側って見えないから
そう思っちゃうよねOK


でも、はたからみて
大成功しているように見える人は
実は同じくらい大きな困難も
経験している。


光が差せば影ができるように
自然界では必ず陰陽の
バランスがとられている。



人間も自然の一部だから
良い運気、悪い運気の
どっちかに永遠に偏ることはできないのだ。


つまり大きい成功をおさめて
華々しい生活をしているように見える人は
落ちる時のスケールも

半端ない。


そして、上がる時はまた

反動でぐんと高く上がるのだ。


だから運気の波が大きい人は
必然的にメンタルが強いキラキラキラキラ


よく、人生は大きな変化がなにも無く
平凡なのが一番幸せなのよ~おいでデレデレ
などと本気で言う人がいるけど

 


運気の
浮き沈みが無い人ほど
メンタルが弱いアセアセアセアセ



なぜなら自分が鍛えられる
チャンスが無いから。

 

そうするとどうなるかっていうと

 

 

ヘタに動いて

波がたつのが怖くて

動けない

下矢印

鍛えられない

下矢印

ひ弱になり

ちょっとした問題も

乗り越えられない

 

 

の魔のループ発生アセアセ

 

 

だから天中殺に運気が落ちて
大きな問題を抱えて
悩んだり苦しんだりしても

 


ちゃんと向き合って

乗り越えられれば

 

 

次の運気の切り替わりの時に
さらに大きく成長して運気を上げる

チャンスっていうわけだ。


こういう運気の乗り越え方って、
エクササイズにとても似ているびっくりマーク


要するに、


覚悟をきめて向き合うかはてなマーク
それとも、やらないかはてなマーク

っていう
二択しか残されていないということ。


私は寝る前に
ダイエット系YouTubeを見ながら
脚痩せとか腹筋とかのエクササイズに
いそしんでいるんだけど
エクササイズした以上にビールを飲んで
帳消しになっていることは内緒秘密



このダイエット系チャンネルの
インストラクターの女の子の


どうせやるなら

真剣に~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


っていう掛け声が、いつも
心に刺さりまくってる笑い泣きハートハート


つまり


中途半端にダラダラと

YouTube見て運動しても

手を抜きながらやっていたら

効果もさほど出ないなら

やらない方がいい。

 

でも、これでもか!

真剣に取り組むなら
そのツライ時間を乗り越えた先に

 


足が細くなっていったり
筋肉がついてお腹がへこんだり
望んだスタイルを手に入れられるのよ~
ってわけだねOKOK二重丸ラブ


先に説明した通り

天中殺に運が落ちるのは
運気のバイオリズムが
大きな原因ではある。



だから


起こる問題全てを
【運気が落ちてるせい】

と片付けるのは簡単だけど


自分にも、なにか原因が

あったからかもしれない


・・・と考えられる人が
その後、運気を上げられる人だよ爆  笑びっくりマーク

 

 

『寝れば忘れるから~ニヤリなどと
お気楽さんを演じて


自分の欠点に目を向けることから逃げて
つまらないプライドばかり守っていると


その先に大きな落とし穴が待っていて
そこで嫌でも向き合わなければいけない
問題にぶつかることになるからねえーんびっくりマーク
 

覚悟をきめて向き合うかはてなマーク
それとも、やらないかはてなマーク

『やらない』を選択しても

後々向き合わされることになる

ってことだね。

 

 

ちなみに天中殺には


隠し事がバレる
とも言われていて驚きアセアセアセアセ


例えば有名人だと

 

 

某・元アイドルが
飲酒運転でひき逃げ事故を起こしたのも
天中殺のときだったり


不倫報道がでる芸能人が
天中殺のときだったり


金の問題が発覚して
大騒ぎになっている政治家が
天中殺のときだったりっていう

パターンはとても多いびっくりマーク


そんなところからも天中殺は

 

 

自分の問題点と
向き合わなければいけない時と

理解することができるよね飛び出すハート愛


ということでびっくりマークスター


意に反した事が起きやすい
天中殺だけど


運気をあらかじめ

知っておけばスター


その時、その時で
状況を冷静に受け止めて
今やるべきことが見えてくるから


慌てずにうまく乗り越えて
成長することができるびっくりマーク


だから自分が今、
どんな運気を

生きているか

 

知ることは

とても重要だねびっくりマーク歩く


私の四柱推命鑑定では
12年の運気のリズムと、

60年の運気のリズムを
両方知ることができるからスター


いつも行き当たりばったりで
あたふたしがちな方はぜひ
鑑定から生き方の

道しるべを得てみてねラブびっくりマークびっくりマーク

 

 

天中殺での別の現象や、

天中殺の間の

大きな決断についての考え方
(仕事や起業、転職、結婚など)は

 

 

長くなるので

また別の記事でピンクハート

 

 

【関連記事】

右矢印抵抗するべき?それとも、おとなしく流されるべき?・・・今年の運気を知っておこう♪

 

右矢印気付かずにスルーしようとしてない?12年に一度の絶好調の年!!

 

右矢印「危険!」〇〇を無視して動くと、無駄にエネルギーを失うよ!!

 

 

個人鑑定メニューはこちら!

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね