湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

  小島よしおの再ブレイクは、四柱推命に裏打ちされていた!

 

こんにちわ~ラブびっくりマーク

 

 

サーフボード、

もう買わない!!と思いながらも

ふらっと見にいってしまうと

欲しくなってしまうな~ぁ笑い泣きアセアセ

 

 

見なきゃ欲しくならないのに

なんで見ちゃうんだろうね~

 

 

人体の不思議だなぁチーンアセアセアセアセ

意志の弱さを人体の不思議にすり替える笑

 

 

 

ということで本日の本題ラブラブ

 

 

先日、お笑い芸人の
小島よしおさんに密着した
ドキュメンタリー番組を見て、


小島よしおさんが今、
再ブレイクしているという事実を知った。

 

小島よしおさんと言えば

パンツ一丁で
『そんなの関係ねぇ!!』
のイメージしか無くて笑お願いアセアセ


最近テレビで見ないなぁ
なんて思っていたけれど


現在はYouTubeチャンネル
「おっぱっぴー小学校」を開設。


小学生向けに「時計のよみかた」や
「九九」といった算数などの
授業動画を配信して大人気になっており


YouTubeチャンネルのファンの
子供たちを集めてイベントなども
かなりの本数で開催しているそうだ。


うちの娘たちも

もう少し小さかったら
きっとお世話に

なっていただろうな~笑い泣き


なんて思いながら番組を見ていたら


取材中の小島さんの後ろに
すごい数の本がズラびっくりマークっと

並んでいるのが目に入り・・・


本を読むのがとても好きだと言う
小島さんの話を聞いて
ピンときたびっくりマークニヤニヤニヤニヤ


ということで今回も恒例の
勝手に占うシリーズ発動笑い泣きスター


早速鑑定してみると
やはり、ピンびっくりマークときた通り花


読書の星、学びの星
教える才能がある
『先生の星』と呼ばれる
印綬(いんじゅ)

命式に二つも出ているスター


この印綬を持っているひとは
教育関係者に多くて飛び出すハート


『今でしょ!』の林修先生とか、
金八先生でおなじみの武田鉄矢さんも
持っている星スタースター合格


金八先生はドラマの役柄だけど
武田鉄矢さんって
私生活でも先生っぽいのかな笑笑い泣き


そんなわけで、小島よしおさんが
気になってさらに

色々調べてみたところ
とあるWeb記事を見つけた。


記事のインタビューの中で
小島よしおさんは

 

キッズコーディネーショントレーナー、
ジュニア野菜ソムリエ、
パーソナルフィットネストレーナー、
ジュニア・アスリートフードマイスター、
日本漢字能力検定準1級、
日本さかな検定3級、
ダイエット検定1級、
ナマハゲ伝導士……
など


ものすごい数の資格をとっていると
お話されている。

 

 

(個人的にナマハゲ伝導士

気になって仕方ないが笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

一旦スルーで話を前に進めよう。)

 


小島よしおさんの中心にある星

 

 

『資格、技術の星』
『手先を使うのが得意』

傷官(しょうかん)だ。


知ってか知らずか
まさにドンピシャでスター

 


自分の才能の活かし方を
実行している
ことに驚く。



もともとは一発屋と呼ばれ
「消える、消える」と言われてた時期に、


形に残るものが欲しくなって
いろいろな資格に手を出たのが
発端だということだが


その不安がある意味、
本来の彼らしい生き方に
自然に近づけてくれた

のかもしれないニヤニヤ拍手拍手


実はお笑い芸人よりも向いている
『教育分野』『資格取得』に
シフトしたことで
新しい道を開拓できたということだろう。


そして子供たちに教えるときに使う
教材の小道具を手作りする器用さ


掛け算の九九を、絵や歌を使って
覚えるやり方を発信されているのも


作詞作曲、絵の才能を発揮する
傷官らしい特徴だ。


ちなみにこの記事の中で


『これまでどんな下手をこいてきましたか?』
と質問された小島さん。
(いや、質問の仕方よ・・・驚き笑)


いろいろなことに手を出してみては、
自分に合わなくてやめることは多いですね。
ポールダンス、太鼓、カポエイラ……。
それからオンラインサロンもやってみましたけど、
おそらく芸能界最短で閉鎖しています。



と回答しているが


これは決してヘタこいたのではなく
彼の持っている星『胎(たい)』
一番良い活かし方だ。


『胎(たい)』は、
いろいろやりたいの胎なんて
言われるほど
色んなことに興味を持つ星。


とにかく興味を持ったことに
とりあえずチャレンジしてみる。


ものすごく飽きっぽい星なので
だいたいのことは飽きてしまうが


短気集中で形にしてみて
その中で残ったものから
自分に合った生き方を探すというのが
『胎(たい)』を持っている人
が成功するやり方なのだ。


日本では
コツコツと根気よく一つのことを
やり続けないといけない物申すびっくりマーク
みたいな風潮があるが


小島よしおさんが
そういう生き方をしたら
第二の成功には
決してたどり着けなかったはず。


人は持って生まれた星で
向き、不向きや、

成功しやすいやり方が
それぞれみんな違う

のだということを改めて実感・・・。


ちなみに同じように
一発屋と呼ばれた芸人のヒロシも
その後、キャンプ芸人として
再ブレイクを果たしているがスター


彼もまた自分の持っている本来の資質を
思い切り活かすことで
芸人でブレイクしていた頃よりも
彼らしい自由なスタイルで
再び成功しているびっくりマークラブ飛び出すハート

 

 

合わせて読みたい!

 

話が戻るが、小島よしおさん、


2023年4月8日放送の、
TBS『オールスター感謝祭』の名物企画
「赤坂5丁目ミニマラソン」で、
挑戦16年目にして初優勝を果たしたが


2023年は
小島よしおさんにとっての
『飛躍の時期』。


『飛躍の時期』は
過去に挑戦しても
うまくいかなかったことに
再チャレンジすると
成功しやすい運気びっくりマークスターニヒヒ


すごいな~

そのまんまじゃんびっくりマークびっくりマーク


自分の運気と才能を活かしたら
芸人でブレイクした時よりさらに
自分らしく輝けるんだね飛び出すハート


成功している人は
四柱推命が当たっている
上矢印  下矢印

自分の持っている星を

活かしている人が

成功している


の良い見本だ拍手拍手100点


もし今、自分の中の歯車が
スムーズに回っていないかもタラータラー
と感じる人は、


四柱推命で


自分が輝ける
本当の才能と運勢
を探ってみてねチョキハート



これからの人生のなかで
『今日の自分が』
一番若いびっくりマークびっくりマークラブ



自分の人生を好転させるのに
今さら遅いなんてことはないよスターウインク

 

 

四柱推命 個人鑑定はこちら!

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね