湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

お客様のご感想はこちら♪

 

前回の記事はこちら!

 

 

  人生の中の長い時間を、ただ 『状況を眺める』ことに費やしていませんか?

 

 

コンニチワ~♪ラブスター


そろそろお正月休みも終わり
世間は通常モードに

 

戻ってくるころだねぇ~ブルーハーツ


私も例にもれず笑い泣き

お正月の食べ過ぎ、

飲み過ぎという現実を

下っ腹に叩きつけられ笑

 

 

必死にリセットするべく
ダイエット動画を見ながら
脂肪燃焼を試み始めたところ

でありますびっくりマークゲッソリゲッソリ


体が重いとなんだか
やる気もでなくなるからねアセアセ悲しい


ところでびっくりマークスター

 

今日のブログは

 

2024年は

とにかく

行動を起こそう

というお話びっくりマーク


元旦のブログで


【甲辰年~きのえたつどし~】

・・・である2024年は


上昇の運気に乗ってスター
なりたい自分の姿を
思い浮かべておやすみ

上を見上げて伸びていき、
満開の桜のように
努力の成果を出し切りましょう
ガーベラ


というお話をさせていただいた。


人って私を含めて


『なんとなくこうなりたい』という
ふんわりしたビジョンをイメージしたり


目標をぼんやり考えるだけ
満足した気分になってしまう生き物


でも実は行動をしていないなら
状況は何一つ、

変わっていない
・・・ってこと忘れてはいけない。


そんなこと、

わかり切っているぜ~はてなマーク笑い泣き
と感じるかもしれないけど


多くの人が
人生の中の長い時間をただ
『状況を眺める』ことに費やしている

ということは、否定できない事実だ。


心の中には
自分の未来を変えたい
という思いがあっても、


そう考えながら
ただ座っているだけで
行動を起こそうとしない。



これは実は

心理学による裏付けがあって飛び出すハート


変わりたいと思っても行動できない人は、
本当は変わりたくないと思っているという
潜在意識があるからなのだそうだ。


「今は忙しいから後でパーのような
言い訳が出てくるのも、
本当は変わりたくない気持ちがあるから。

 

 

変わるのが怖いし

うまくいくかわからない。

 

 

それにプラスして

人間は自分の現状を過大評価し

それを失うのを怖がる。

 

 

いつか変わりたいとは思っているが
今は変わる必要がないと考えている。


そして「いつか」が先延ばしになり、
いつまでも行動に移せないという
状況に陥ってしまう。


そうしているうちに
人生の時間はどんどん進んでいく。


じゃあどうしたらいいのか?
ってことだけど


答えはひとつグッ


とにかく一つ、
行動に移してみるってことびっくりマーク


何か行動してみれば
何らかの結果がでる。


そして行動を起こし続ければ
次の一手が見えてくる。


何もしなければ
何も起こらないのだ。



これは私自身が痛いほど感じている事実。


もっと前からやっておけばよかった。
行動しておけばよかった・・・。

 

 

そんな後悔をいちいち
数え上げたらきりがないが


大切なのは、今、
何歳になっているとしても
気づいた時点で実行すること。



それには
現在の自分の状況をありのままに理解し
自分にはできる!と信じることが必須。


自分の持っている力や可能性、
また、目標を達成するためには
どんなやり方が自分に向いているのか。



それを知っているのと
知らないままなのとでは
発揮できるパワーが違ってくるから
自分のスペックを正しく
知っておくこと
がとても重要だ。



私は四柱推命で

自分の本当のスペックを知り
大きく人生が変わった実感をもつ
一人であるが、


もしあなたが自分の強みや
自分に合ったやり方がわからないために


人生の中の長い時間をただ
『状況を眺める』こと

に費やしているなら


ぜひ一度四柱推命を使って
ご自分の本当のパワーを知って
理解してみてもらいたい。


この先、変えたい未来、
叶えたい理想の未来があるなら


まず自分を信じる!
未来を変えていくと決断する!
そして決断するために行動する!



自分の幸せな人生は
自分で築いていこうラブ

 

 

今、行動したい!という

気持ちがある方、

全力で応援しますびっくりマーク物申すスター

 

 

あわせて読みたい!

 

 
 
↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 
 

フォローしてね