湘南の占いカウンセラー 冨岡さわこ

一生変わらないあなたの

「生年月日」を元に、
生まれ持った個性、資質、運勢、

適職、金運、相性など
人生のお悩み全般を四柱推命で鑑定します。

 

人生のなかばを過ぎて、

 

自分の人生なんでうまくいかないんだろう

残りの人生、このままなのかな

もっと違う人生があるかもしれない

さらに人生をステージアップさせたい

もっと生きがいを感じたい

 

・・・と感じているあなたへ

 

 

あなたが自然に本来の力を発揮し

充実した輝く人生を実現するための道しるべを

心を込めてお伝えいたします。o(^▽^)o

 

 

あなたの人生を開運し道しるべを伝える

\ 湘南の占いカウンセラー/
宝石赤四柱推命鑑定士宝石赤
 

冨岡さわこ
✽.。:* Sawako.Tomioka *:.
プロフィールはこちら♡
 

 

 

  冨岡さわこ 著者『すれすれなるままに過敏性腸症候群(IBS) VS 私 』Amazonで販売中!

 

冨岡さわこ 著者『すれすれなるままに過敏性腸症候群(IBS) VS 私 』

 

Twitterやインスタでは

宣伝してましたが

 

 

アメブロでも

宣伝させてください照れ

 

 

自らのすれすれの人生を描いた

クスッと笑えるエッセイ本グラサングラサン

 

 

よく間違われちゃうけど

病気の本じゃないよ!爆  笑笑

 

 

『すれすれなるままに』

好評発売中ですびっくりマーク

 

 

 

先週、NACK5のゴゴモンズで、

三遊亭鬼丸さんに

話題に出していただきました飛び出すハート

 

 

嬉しすぎて、

初めて腹痛人生が

浄化された気分チュー

 

鬼丸さんありがとうございますお願い

 

 

お腹丈夫な方にも

楽しんでいただける本ですラブラブ

 

まだの方はぜひ、

読んでみてくださいねラブスター

 

 

あわせて読みたい!

 

 

あわせて読みたい!

 

 

あわせて読みたい!

 

 

『すれすれなるままに過敏性腸症候群(IBS) VS 私 』

Amazonで販売中! 著者:冨岡さわこ


冨岡さわこ 著者『すれすれなるままに過敏性腸症候群(IBS) VS 私 』