四柱推命で

『劫財』と『帝旺』という
星の組み合わせを


『王様の星』

呼んだりしますびっくりマーク


この組み合わせは
“偉大な経営者”に多く見られ
実際に経営者でなくても

この星をうまく使えていると
パワフルな人生を

歩むことができます飛び出すハート



こんな素晴らしい
『王様の星』なのですが

ご相談者様に
『王様の星』があるとお伝えすると


「私はそんなことないですあせる
と仰ることが多いんですよね笑


特に0歳から20代までの

時期を表す部分に

 

『王様の星』の組み合わせを

持っている方が

私にはそんな強さないですよ!と
いう方が多いんですゲッソリ



なぜなら

『王様の星』を持っている方は

目上の人とでも
対等に話をしようとしたり

ハッキリと意見を言ったりするので

この日本では

生意気!

偉そうにするな!

 

と教育され・・・



幼少期から社会に出るころまでに

控えめにしろ!謙虚になれ!と

矯正されてしまうから。

 
 
 
 0歳から20代の間に、

親や先生、上司から

 

そういう教育を受けた

『王様の星』の方は
 
それを人生の教訓にしてしまい、
 
『王様の星』の資質を
出さないようにしてしまうんです。


この状態を
四柱推命では“陰転(いんてん)”している
と言います。
 

なので『王様の星』の方は

 

適度にまわりや

上司に気を使いながら
 
いかにこの素晴らしい資質を

発揮していくか
 
ということを、
考える必要があるんですね物申すびっくりマーク
 
 

ですが

ご自身が『王様の星』を

持っているのか、なんていうことは


四柱推命の鑑定を受けてみるまで
気付くことはできないのでスター
 

早い段階で知っておかないと
もったいないですよびっくりマークスター



もちろん命式の中に

『王様の星』をもっていなくても

ご自身のもっている星の全てを

思い切り活かすことで

自分の人生の

『王様』になれるわけですからスターびっくりマーク

 

大切なのはまず自分のもっている星を知って

理解を深めることですね花

これからの人生を

今より幸せにしたいなら

ぜひ四柱推命から

たくさんのヒントを得てくださいね指差し飛び出すハート

 

 

合わせて読みたい!

 

自分の資質と運気がわかる

四柱推命 個人鑑定はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね