以前に、このブログで

 

ラッキーアイテムって

意識していますか?(^^

っていう記事を書かせていただきました!
 

 

四柱推命では

自分の持っている【土台の星】
いうものがあり

その【土台の星】にまつわるアイテムが
その方のラッキーアイテム花

言われたりしているのですが飛び出すハート

そんなこと知る前から
自然にそれが好き!
口笛という方が多くて

毎度けっこうビックリしていますびっくりマーク


最近ちょっと
すごいな〜と思ったのは

土台の星が『戊(つちのえ)』の方。

は四柱推命では“山”を表すのですが

 

この星の方で、
キャンプとか紅葉狩りとか
山に関係することが大好き飛び出すハート


おっしゃられていた方が何人か
いらっしゃいましたニコニコスター


そして土台の星が『壬(みずのえ)』の方。

は四柱推命では“海”を表すのですが

この星の方で、

 

海が大好き、
何かあると海を眺めにくる
海関係のグッズが大好きで集めてる
飛び出すハート

・・・という方に
最近たて続けに3人お会いしました笑スター


他にも土台の星にまつわる
面白い傾向があるのでびっくり

よかったら以前の記事も
読んでみてくださいねびっくりマーク


こちらですっ下矢印爆  笑

 

 


ところでびっくりマークびっくりマーク

今日は、

 

四柱推命で読む運気の中でも
毎年の運勢(流年運)とは別に

 


10年を1セットで考える
『10年ごとの運気』を読む

“大運(だいうん)”についてのお話ですスター

 

10年ごとの大運の切り替わりのタイミングは

その人によって違います!!


1年ごとの運気に比べて
10年ごとの切り変わりはスパンが長いので

 

変わり目のときにすぐに
大きな変化は感じにくいのですが
 

 

あとで振り返ってみると
『自分はあの辺りで変わったな〜』
思うことがありますよね!
 

それもそのはず

20代と40代とか
30代と50代とか

まったく別の星が巡っていて
違う運勢を生きているのでスター

自分も変化して当然なんですびっくりマーク


私も改めて自分の過去の大運を確認すると

 

大運の切り替わりの時期に
今までの自分とは違う行動をしたくなったり
自然に考え方が変わってきたりして


徐々に進化を重ねて

現在の私ができあがってますキメてるびっくりマーク

 

(そして今も進化中笑)


同じ“大運(だいうん)”でも

年代ごとで表す意味が
若干ずつ違ってきますので


鑑定ではご相談者さまの年代に
合わせたアドバイスを
させていただいていますよ指差し花


毎年の運気と合わせて

10年ごとの運気を知っておくと

大きな道しるべになりますから爆  笑

叶えたい人生のためにぜひ

 

『毎年の運気』『10年ごとの運気』を

参考にしてみてくださいね花うさぎのぬいぐるみ

 

ブルーハート 合わせて読みたい!!ブルーハート

 

自分の資質と運気がわかる

四柱推命 個人鑑定はこちら!

 

お客様のご感想はこちら♪

 

↓冨岡さわこのインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね