この投稿をInstagramで見る

方々エステサロンを体験されてはㅤ 変化が出ずに悩まれていたご新規様でした。ㅤ ㅤ 整体にも「固すぎて肩甲骨が動かない!」と言われてしまったそう😢ㅤ ㅤ 現在はエンダモロジーを週一回で通われていますが、全く変化が出ず「きっと自分が悪すぎるんだ…」と責めておられました。ㅤ ㅤ ㅤ まず、当サロンのエンダモロジーが終わった時点でトイレに皆さん必ず行かれます!(施術前にもトイレに行ってもです!)ㅤ ㅤ ㅤ プレミアムコースはエンダモロジー&キャビゼロ&アーユルヴェーダオイルを使っての深層圧マッサージで超絶デトックスが可能です😻ㅤ ㅤ 一度でもしっかりと見た目も変わり、背中はフワフワと軽く、まるで全身の細胞が喜んでいるようだとの感想を頂きます💞ㅤ ㅤ 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒 .ㅤ 本日のお客様も笑ってしまうほど巻き肩が酷く、体も冷えが強かったのですが、冷えの原因は自律神経からの要因が強く毎日湯船に使っても変わらない事の理由をお伝え致しました。ㅤ ㅤ 原因が分かれば、対策がとれますね!!ㅤ ㅤ お客様もとても安心されていました😃💕ㅤ 話が弾んでしまい、だいぶお時間オーバーしてしまいましたが…💦ㅤ そこはいつまでも課題です💦💦ㅤ ㅤ 伝えたい事が沢山ありすぎて(笑)🌿ㅤ ㅤ 🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒 .ㅤ 明日は物件の内見~😘ㅤ 良いご縁があると良いのですが、、 . .~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ . #プティソンム #目黒雅叙園 #痩身エステ #エンダモロジー専門 #キャビゼロ痩身 #深層アーユルヴェーダ #大量発汗 #プライベートサロン #50代エステ #気持ちから変えるエステサロン #デトックスサロン #体質改善サロン #オリジナルマッサージ #ハイフ専門 #剥離するハーブピーリング #剥離しないハーブピーリング #ハイフと合わせると無敵! #ハイフスタンプ #ライポソニックス #ウルセラハイフ3層打ち #chinothemethod #来春3月導入予定 #結果が出過ぎて #声が出ない #鏡に写ったのだあれ? #写真追い付かない #肩甲骨グルングルン動きました(笑)

痩身デトックスサロン・プティソンム目黒(@petitsomme_sawako)がシェアした投稿 -