『ここに来るとテンション上がるんです♪おねがい

と、まさにテンション上がったキラキラ笑顔のお客様が仰ってくださいますラブラブ

誤解されない様に補足ですが、ハイテンションで施術をしているわけではないですよ(笑)むしろ、じっくり、話をせずに、時には目をつぶり見えない部分を探ったりしております(何が原因になっているかを探す旅にでたりします。一瞬ですが、意識としてです…)

でもお客様がテンション上がり、美意識を楽にキープできる様になることは、体質、ボディライン、お肌、生活、人生をを変えるためにはとても大切ですウインク

意識が定着してないままダイエットが成功しても、必ずやリバウンドしてしまいまし、その時は更に体質が変わってしまい痩せずらくなります。美意識が引き上がると努力してるとは感じませんし、ご自身が楽しいのです♪

そこで質問です。
皆さんはマシンをガンガンかけられてのメニューで美意識が上がりますか?
癒し系音楽が流れ、良い香りのオイルでマッサージされれば美意識が上がりますか?

私はそうは思いません。
エステティシャンが一人一人の体を分析し、全身に点在する奥底に潜むコリや冷えを丁寧に取り除き、その後、徹底的にデトックス。
お客様が『徹底的にやられてる!』『ここまでやってくれるなんて!』と実感頂く施術をすること。
それは、テクニックだけではありません。お客様の気持ちを汲み取り、その時必要なテクニックをチョイスし、圧の深さや、ストロークの長さ、スピード、、、手から伝わる思い、優しさ、愛。

多くのお客様が
『自分の体なのに全然分かっていませんでした』
『自分を大事にしてなかったな』
『体が可哀想だと思いました』
『頭と体は別なんですね』

エステティシャンの思いや、優しさが伝わる事で自愛の感情が生まれたからです。
ご自分を愛でる思い。今まで気合いで引っ張ってきた体と心にも反省と感謝。
だから意識があがります。キープが無意識にできます。

そういう気持ちを感じて頂きたくて、お伝えしたくて
ずっとブレずにやっております
そして、これこらもずっと変わらずに。  

祝!4周年!

ーーーーーーーーーーーーー

来年春にサロンを拡大致します!

ある方に『来年の春から夏に忙しくなるなるぞ!今は嵐の前の静けさだと思って、休めるときはしっかり休みなさい』とのメッセージを頂きました✨ 
ふふ。すごい!なんでもお見通し!


静かな井草八幡宮


このパワーは、自分の決心
今後の目標に向かい、焦点を合わせる。

新しいことや、これ頑張ろう!ってことに
力を貸してくれる勝負の神様らしいです。

凜とした空気感でシャキッとしました。