日本人女性は洋梨体型が多いですねニコニコ
目黒エイジング&デトックスサロンの
プティソンムsawakoです🌸

そろそろサロンの前にある雅敘園の桜も蕾がパンパンです(^^)少し咲いてるし‼️


今日最初のお客様はブライダルの方でしたラブラブ
ブライダルエステだからといって上半身ばかりの施術だと、元々気になっている下半身は放置です笑い泣き

プティソンムでは原因になっている部分を改善すれば全身が変化することをお伝えし、体質改善しながら美しくなって頂きますピンクハート


なので、ブライダルだからといって上半身ばかりの施術は致しません!!


で、下半身集中コースを2ヶ月下矢印下矢印

ちゃーーんと背中も綺麗にシェイプされてますグッ二の腕も細くなったとご本人も実感❗



もちろん、減りにく太ももやヒップも下矢印下矢印




ブライダルが終わっても自信をもって輝いて欲しいキラキラ
プティソンムは持続力が自慢です♪

是非一度お試し下さい~⤴️

sawako

LINE ID  右矢印sawakorokororin



春はすぐそこですねガーベラ