おはよーございますキラキラ

スッキリと雲一つ無い青空は気持ちいいですねルンルン

お休み無いけど、まだまだ頑張れそうな気がします爆笑



昨日は日曜でしたが、ご新規様が入らしてくださいましたラブ
(日曜は基本的にご新規様や、ブライダルの方を受け付けています)



ご近所でエステサロンを探していて、いろいろ試していた様です。


『いまいちピンと来ないんですよね…』

とS様。


何を求めていらっしゃるのか、ご新規様の場合アレコレ聞きたくなると思いますが、私はあまり詮索しません。

体重測定や採寸もしません。(←口頭で伺います)
立ってボディをチェックする事もしません。


同じく女性とはいえ、体の事をアレコレ言われるのは嫌だと思うのです。大きい鏡の前でお肉をムギュ!っと掴まれるのって恥ずかしいですよねショボーン


なので、プティソンムでは問診票を書いて頂いたら、すぐにホカホカのベッドにうつ伏せでお休み頂きますピンクハート



うつ伏せの状態でお体を確認致します。
背面は全てを雄弁に語ります!





お客様からアレコレ聞かなくても私生活が出ます笑
お風呂の設定温度だって当てちゃいますかお




体を触らずに、感じ取った事をファーッと伝えるので



占い師みたいですね

と言われるのは日常茶飯事ですウインク

でも、それだけ体からメッセージが出ているだと言うことを ご自身にわかって頂きたいという思いから  わざと触らずに伝える事をしています。
そして、私を早い段階で信用して頂くためにも!!






その後、3時間の施術が終わり
ゆっくりとアフターフルーツを召し上がって頂きたい、感想を伺うと、、、


是非、会員にしてください







ピンときましたねデレデレ







有難いですピンクハート
また大切なお客様が増えましたきゃー





前回エステの体験に行き、地獄の時間を過ごしたことにより、技術だけでなく、どう時間を過ごして頂くか!も大事なファクターと再確認した私。




これからもご縁があって繋がったお客様にとって
素敵な空間、素敵な時間になるようにアンテナを張っていきたいと思いますウインク




そんな隠れ家サロンプティソンムでデトックスされたい方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印


美骨痩身コース体験💕


お待ち致しておりますニコちゃん


sawako






たまにはカロリー気にせず食べなきゃ!
って事で近所のイタリアンへハート
ゴルゴンゾーラのニョッキが最高でした~
ワインが足りなーいウシシ


義母が定期便の様に送られてくる有機野菜の数々…ラブ
中でも有機リンゴと、キウイフルーツは格別の美味しさキラキラ