こんばんは赤薔薇
今日は1日デスクワークで股関節がガチガチのプティソンムsawakoです照れ


会員のお客様より
『プティソンムを紹介したいけどホームページってある?』


と聞かれ、ホームページは必要ないからなぁ…と思っておりましたが日々、行人坂を歩いていて、目黒雅叙園へ行く人や(多分、ブライダルの方でしょうキラキラ)、素敵なマダムやお綺麗なOL系、またまたお疲れモード全開の女子達…

そんな沢山の女性達とスレ違ううちに


お近づきになりたいなぁ~ハート

すぐそこでエステサロンやってるんですぅ~デレデレ


と言いたい気持ちを抑えウズウズしてましたw

形だけでも…と簡易的ではありますがホームページをアップしてみたので、ご興味のある方はどうぞウインク

プティソンムHP


他のエステサロンさんのホームページを拝見すると案外、価格が載ってないのですね…

怖くないのでしょうか?
そこは、そんなものだと理解されてるのかニコ?


しかし、


明瞭会計だから安心できる=行ってみよう!!

って訳ではないですよねキョロキョロ
サロンを魅力的に見せられるかって事ですよね。伝える力が必要。


う~ん難しい…ショボーンショボーンショボーン



でも信じる者は救われるっっ!!
素人丸出しのホームページですが、一人でもピピッと感じる方がいてくれたら幸せですラブラブ




プティソンムでは、冷房がキツくなり足首に冷えが溜まっていて、なかなかお体が温まらないので『フットバス乙女のトキメキ』始めましたOK

ウェルカムドリンクをお召し上がりの際、浸かって頂いておりますよにこ



明日も雨ですが、テンション上がるお色の服で出かけよーっとウインクキラキラ


家での椅子はバランスボールですwにやり



sawako