やっと週末晴れそうですね~晴れ
洗濯大好きなプティソンムsawakoです!!
畳むのはちょっとテンションが下りますw



月に3~4回いらっしゃるFさまキラキラ
湿度が体を冷やして、お腹がグルグル…
冷えとは気付かず放置、、、大変です滝汗


なので今日はお腹からマシンをガンガンかけましたウインク(いつもは背面から)
が、冷えが強過ぎて全然40度以上に上がらないドクロドクロドクロ
よーーし!!とヘッドを皮膚に密着するタイプにチェンジしてクルクルうずまき
(インディバみたいなやつです)

やっと上がりだし43度まで上げました!

内臓が温かくなって睡魔に襲われるFさまラブラブ

『昨日、10時に寝たのに~ヤバイ…落ちるぅ』と可愛いですw

冷えたままで睡眠の質はかなり悪かったでしょう。内臓に水布団が巻きつけられてる感じですガーンガーンガーンガーン

お顔、下半身、肩腕まわりはだいぶスッキリして、会う人達に『何やってるの?』と聞かれても本人的にはまだ『知られたくない』のか『教えたくないのか』内緒にしてるそう笑い泣き


そろそろプティソンムを広めて欲しいところですが、ご本人的にはお腹廻りが納得できるまでは隠したいのかもしれません。



昔、研修で
『男性は良い情報は広げたい』に対し、
『女性は良い情報は内緒にしたい』

を思い出しましたてへぺろ
ですから、女性が勧めるものは一見の価値あり!!なのかもしれません!!


私も良いと言われる物はどんどん試します。
でも、3日くらいで実感が無いと見切ります。値段の割に反応が良くないと続けられませんよね怒



エステもそう。
初回が満足できたかどうか!です。

『〇〇〇様のお体は固くて一度では結果が出にくいです』

なーんて、私自身も大手サロン時代は使っていたような気がします。それは仕方ない事と思います。でも、私はそれが悔しくて。
今でも結果を出す事の出来なかったお客様のお顔は忘れません。ご本人の生活習慣もありますが、そこを変えるだけの結果に繋がる布石を残すことが出来なかったと思ってしまいます。できることなら今、リベンジさせて頂きたいくらいです!!


今なら何の縛りもないし、結果を導く為の心強い商材もワンサカあるしw。日々、技術のレベルアップに余念がないので、体脂肪40%の方がいらしても余裕の笑みですウインクキラキラキラキラ
むしろ燃えちゃいます!!


Fさまも体調が悪い&不摂生もあり、体重は変わらず…と仰ってましたが、体を見た瞬間、冷えで余分な水分が溜まってるだけで、確実にお体が変わってましたハート
それだけのことをしてましたからっキラキラ

シャワー後、お洋服を着て体重計に乗ったのに、すごい落ちてた様でテンションうえうえ
Fさまはウキウキで帰られました照れ

まだまた続くダイエットを楽しく、前向きに取り組んで頂いて、美と健康を手に入れてもらいたいと思います。


お客様にプレッシャーはかけず、モチベーションが上がる為の結果をしっかり出すグラサン
それだけでメニューのカロリーを見てチョイスする気持ちになれるのです(*'∀`*)v


プティソンムでは3回連続でやるとご自分でもハッキリ分かるほど変ります。
(皆さんそうでした)


集中ケアは箇所を変えず3回連続でやる。それを繰り返して、全身を整えていきますウインク


今なら夏に間に合いますOK
ご予約はホームページより承りまーすデレデレ


プティソンム







sawako