週末のは東京はすごい暑いですねーびっくり

目黒雅叙園へ続く、行人坂の急な坂を、ヒーヒー言いながら歩きました笑い泣き


今日のお客様のS様。
慣れないパソコンに向かい、デスクワークだったそう。。。

肩周りの存在感がハンパ無いです!!
肩上げてたから首詰まってます滝汗
胸上までパンパンです。


鎖骨、肋骨、腋下をまずは軽くほぐしてウォーミングアップキラキラ上半身の深部の詰まりをとるイメージで揺すったり、回したり。すでに顔が歪むSさまウシシ


月1度のゆったりペースですが1度で制服にゆとりが出て、1ヶ月経っても持続する効果に感激してくれ、通っていただいておりますラブラブ


立ちっぱなしで、上半身をかがめながらのお仕事なので、背中が凝り過ぎて呼吸ができなくなるそうガーン


膝が痛い。
寝ててふくらはぎがツル。
偏頭痛。
夏は確実に体調を崩す。
胃腸が悪い。



そんな状態ながら、健気に明るく振舞うSさんを救いたくて、月1度の施術は前日からシュミレーションする私ですニコニコ


何をやっても痛がるSさんもやもや
痛がらせるつもりはもうどう無いのですが、1ヶ月持続させようと思うと半端な事はできません。固くなった筋も筋肉も時間をかけて柔らかくしていきます。


月1回ですが肩周りがスッキリして、お顔がシャープになったのは誰が見ても分かるほど笑い泣き

おまけにお肌にも良い濃厚アーユルヴェーダオイルで、手指消毒で荒れてた指先も1度で治ったそうスマイルあげあげ


想像以上の効果でした!
(自分でよく言うなーww)



Sさんの経験を元に、ハッキリ言います!

プティソンムの施術の効果は
1ヶ月持ちます!!!!
自分でも信じられないけど、プティソンムのお客様の体が証明してくれました。



もちろん暴飲暴食は無しでお願いします!
早い結果をご希望の方は2週間に1度が良いです照れキラキラ


夏がもうすぐなので、最近は二の腕をガッツリやってます
言われなくても勝手にやります!!!!


もう一つ理由があります。
腕をしつこつ解すのは、指や肘下の疲労が肩コリ、背中のコリに繋がっているからです。腕を解した時点で、肩の上部がすでに柔らかくなります!!


ただ硬い所を解すのでは無く、凝りの原因となっている部分を的確に見つけるのもエステティシャンの力量が試されます。

エステの枠を越えているかもしれませんが、決まった手技、決まった時間で皆さんを笑顔にするのは無理があります。



完全オーダーメイドでやるからこその結果だと思います。
高いクリームも、貴重なオイルも絶対譲れないアイテムでございます!!!




もっと多くの方に効果を実感して頂きたいなウインク

目黒川沿いでチラシでも配ろうかしら笑







頂き物の初物さくらんぼOK
甘さ控えめで作ったイチゴジャム照れ
激ウマだった♥

指のネイルはできないから、
せめて足だけは可愛くしたい乙女心笑



sawako