ひぃーーっアセアセ
確定申告や息子の入学準備で、
気づいたら一ヶ月過ぎてましたーううっ...
ごめんなさいっうずまき


では、切り換えて…
こんにちはプティソンムsawakoですルンルン

あっという間にGW突入ですねキラキラ
『バタバタしててぇ~』ってフレーズは言うまい!!と心に決めて何とかこなしておりました笑い泣き



忙しくなると、唯一のリフレッシュがお客様と過ごすサロンでの時間が、一番癒される事に気付かされましたラブラブ


施術後のデトックスされたすっきり顔のお客様に
『sawakoさんの顔もデトックスされてるよぉキラキラ
と言われるのはいつもの事ですかお2



そんな楽しくお話ししながら、今日はどのオイルにしよーかなーと悩みつつボトルを掴んだ瞬間


つるっ

ガーーンゲロー
濃厚アーユルヴェーダオイルを落っことしてしまいました…

た、高いのにぃー汗
なかなか入荷しないのにー汗

しばらく立ち直れませんでした笑い泣き




そんな当サロンでなくならならない濃厚アーユルヴェーダオイルちゃんピンクハートピンクハート


先日ご来店くださった、20歳の可愛らしいお客様Tさまに前回初めて濃厚オイルを使った感想を聞くと


『他のオイルとは全然違うのがわかりましたキラキラキラキラ効果も1週間くらいキュッとしたままでビックリですぅ爆笑』と嬉しいお言葉ルンルン


プティソンムではキャビテーションやラジオ波でしつこく、しつこくセルライトを解し(マシンは時間を決めず解れるまでやります!!)

そしてアーユルヴェーダオイルだけでもパワーがありますが、ハンドマッサージで深い部分まで念入りにマッサージするため、デトックス感がスゴいです!!


遠赤ヒートマット後の老廃物を含んだ白濁した大量の汗に、ついつい笑みが溢れますラブ


完璧にデトックスされて、フォワ~ンWハートと柔らかい表情のお客様を見るのが何よりの楽しみなsawakoです照れてへ



お菓子大好きなTさまからのご当地土産品をパチリラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目黒エイジング&デトックスサロン
petit somme(プティソンム)

夏に向けて、本気でエステサロンをお探しの方はご連絡ください
必ずご満足頂けると思いまーす✨



LINE-ID  sawakorokororinあひる


ケータイ090-6650-8546
(施術中は対応できませんので、お名前とメッセージを残して下さい。折り返しご連絡致しますにゃ)

メールの方は
ラブレターpetitsomme.uno@gmail.com