こんにちはキラキラ
やっと手袋が無くても平気になったプティソンムsawakoですグッ


気温の変化は体に如実に表れます。
今日のNさまは、朝から体を温めて来てくださいました炎
ふくらはぎは温かいものの、太ももは冷たく、肩凝りも強め…
いつもNさまは原因を一緒に追求するのですが、今回は今朝降った寒い雨が肩凝りの原因でした爆笑

なぁーるほど。傘さしながら自転車乗っちゃってましたね。肩に力が入る訳ですほっこり

プティソンムでは、ラジオ波のマシンをかけるとき、肌の表面温度を逐一計りながら施術しておりますお願い


マニュアル通りにやるのではなく、人によっては深部まで冷えて硬くなった部分が悪さをして、いつまでも状態が良くならないので
お肌の赤みをみつつ、計測したら45℃!赤みも出ず平気な表情の方がいました。
太ももの横にガチガチに張りでた部分でした。同時に筋膜を解すようにマッサージをしたらば、どんどん塊は小さくなり、脚のラインが変わっていきましたルンルン


最新のマシンを使うではなく、どの部分に、どうアプローチするか…で結果に雲泥の差が出ます。


先日、マシンを購入した販売店さんに電話をした際にとても結果が出ていると伝えた所、、、『実は○葉のサロンさんで全然結果が出ないと困ってるみたいなのです。sawakoさん一度レクチャーしてもらえませんか?』との事びっくり

もちろん即お断りしました。
結果を出すにはお客様の体を理解し、探求心と愛情をもって施術することが大切だと思っています。そのサロンさんは失礼ですが、そのどれもが不足していると思ったからです。お客様に愛情の無い、利益追求型の怪しいサロンはどんどん無くなればいいと思っています(些か過激でスミマセングラサン)



エステが好きピンクハート

綺麗になりたいピンクハート

自信が欲しいピンクハート

健康になりたいピンクハート


そんなお客様の気持ちに120%で応える為にこの場所をつくりましたキラキラ
エステで結果が出なかった方、エステなんて…と思っている方にこそ来てほしい!

そんな真面目なエステサロンです桜


当サロンは広告やHPは一切ございません。ご紹介のみでさせて頂いております。
しかし、本気でエステサロンをお探しなのであれば是非ご連絡ください。
サロンの施術内容や金額等々、詳細をお伝え致しますウインク
ご縁がありますように…


ラインID  sawakorokororin
ラブレター  petitsomme.uno@gmail.com


公に知られたくないけど、エステはこんなに結果が出るんです!!と一言、言いたくて…ウインク



ワインとレーズンサンドは最高ですねw





Sawako