昨日の東京はとても暖かでしたねウインク
目黒の隠れ家エステサロン『プティソンム』sawakoですルンルン

昨日のラストのお客様、Nさまキラキラ
Nさまはご自分の体の状態を細かく分析し、「こうして欲しい!」とハッキリされているお客様ですお願い


『汗はあんまり出したくない』と仰るNさま。でも体からはドンドン汗が!

ヒィーーーッえーん

遠赤外線ヒートマットを下げても下げても汗止まらずガーン

原因は…
やっと見つけたスリランカのアーユルヴェーダの濃厚な薬草オイル!!

前々から本物のアーユルヴェーダオイルには素晴らしいパワーがあることに感銘を受け、密かに勉強しつつ探しておりましたウシシ
エステなのでキャビテーションやラジオ波で解した後にマッサージ。

確実に今までとは違う反応がありましたラブしっかりと老廃物を含んだ白濁した汗!ダルくならず、エネルギーがチャージされたように輝くお顔ラブラブ
翌日まで続くオイルのパワーは想像以上です爆笑キラキラ

高いけど購入して良かったー
(アーユルヴェーダオイル使用の方は通常料金+¥1,000円のみ頂戴してますクラッカー安っ!)

スッキリした後は、皆さんが楽しみにして下さっている…





風船季節のフルーツルンルン(梅干付きピンクハート)

風船スムージー(プロテインの時もあります)

風船黒酢コラーゲンの炭酸割り

風船ハーブティー

飽きないように内容を変えながらお出ししております音符

施術後の梅干しが最高に美味しいみたいですww


ご自分のお体をケアすると、心がほぐれます。

プティソンムはどんなにお疲れでも、最後はエネルギー満タンでお帰り頂く為に、お体と真摯に向き合ってます。
エステティシャンとして、自分の納得できる施術ができるようにメンタルも常にニュートラルに。私を通してお客様に良い気が巡るように、半ば祈るように心を込めて…キラキラ

さぁ、今日は毎週お出でくださるMさま照れ
ダブルコースの4.5時間!!
お顔も体もしっかり結果出しますねっ上矢印

さぁーストレッチしよっ音符