目黒雅叙園すぐそば…大人女子のためのエステサロン『プティソンム』sawakoですキラキラ

本日のお客様は、遠方からわざわざお越しくださいましたSさまガーベラ
激務によるモリモリな背中を『プティソンムに行って何とかしてもらいなさい!』と会員の○○○さんにめっちゃ言われて来ました~と爆笑ありがたい事ですピンク薔薇

いざ!とお体のを拝見すると、上半身では無くて、下半身の方が気になる‼
案の定、下半身からはほとんど発汗せず…
でも、初回は効果だけでは無く、気持ち良さも満喫して頂きたいので無理はせずに。。。たっぷり4時間…濃厚な薬草オイルで解しました照れ


プティソンムではマシンの力も借り、冷えて不調の元になるセルライトや歪みにより張り出た筋肉の強張りをキャビテーションでしつこく、しつこく施術します。
その後はラジオ波で芯から温め排泄を促し、薬草オイルで頭から足の先までハンドマッサージ、白濁な汗が出まくるヒートマットtime炎


一度でセルライトが小さくなり、お肌が滑らかになります(ご自分で分かる様ですウインク)
2~3回やると背中のダブつきもスッキリ!
廻りには3キロは痩せたように見えるようですグッ


お時間があればフェイスラインもマッサージするので、お顔のラインが変わり、より痩せたように見えますおねがい



お客様をお出迎えして私がいつも驚きますw

私)あれ?痩せました??

お客様)sawakoさんがやったんでしょー爆笑

…こんな感じですルンルン

施術前にお客様の体チェックをする時が一番ワクワクしますニコニコ


今日はお体が何を伝えてくるのかな?と対話するのが最高に楽しいのですラブ

辛いと訴えてきたら『すぐに楽にしてあげるねキラキラ』と心で語りかけます。
気持ちはマザー・テレサですクローバークローバー


力強く、パワフルに見える私ですが、案外と癒しも得意なのですよウインク




どーうしてもプティソンムが気になる方はまずはご連絡ください星

LINE@ID  『 sawakorokororin  』まで!!


プティソンムはHPも無く、会員さまとご紹介だけでやらせて頂いておりますが、場所柄   目黒雅叙園で挙式をされるご新婦さまには大変オススメですウインク
ブライダルは長年やってまいりましたので、シェービングもお任せください!襟足の形には拘りますよん虹(ソフトシェービングとなります)

もちろん、綺麗になりたいと本気で願う大人女子は是非にハート
気持ちの変化まで保障しますピンク薔薇


※同業の方はお断り致します。また、身分証を提示できない方、サロンの主旨をご理解頂けないと私が判断した方はご遠慮頂くこともございます。申し訳ございません。





ママ友がくれた鎌倉のお土産爆笑
なんか有り難くて食べにくいわっっうずまき






Sawako