こんにちはプティソンムsawakoですキラキラ

今日もサロンは目黒雅叙園や目黒川からゆっ~たりした雰囲気を頂いておりますピンク薔薇

よく、お客様から仰っていただくのは『時間がゆっくり感じて3時間経ったと思えない!』いえいえ、4時間経ってますよてへぺろ
そんな会話は日常です。うふふっラブラブ

完全プライベートサロンですし、電話の音も切ってるからかしらん…口笛
なのでサロンでは音楽もこだわります音符

気持ちからくる疲れは、どこか明るさを感じる曲を…そして、マッサージは背中から入る事が多いですね(手技は状態を見て決めるので変わります虹)
癒すだけではなく、後半は元気もチャージするように、しっかりと!!
体が素直になるにつれて、気持ちもちゃ~んと前向きにピンクハート

シャワー後は同一人物とは思えない程のテンション⤴⤴です照れ

ご帰宅されたお客様からのThank Youメールには…




さすがMさまラブ
言わずして、私の施術の真意を受け取ってくださってます。ありがたいですぅラブラブ
元気もチャージされたようで何よりですキラキラキラキラ

お客様が望むもの…
その先にある感動や喜びをいつも意識しています。

言葉だけでは伝えきれない感情や思い。実は私には伝わっている事が多くございます。体を通して。声のトーンから。眼の動きや、言葉の端々にクローバークローバークローバー
そんな見逃してしまいそうな事に重きを置いて、お施術させて頂いてます。

そして、お客様のハッピーな気持ちが長く続くように、施術効果の持続力にはこだわります!

今日のお客様にも『今週は生理だったのに、全く浮腫まず、気持ちもハッピーに楽しく過ごせましたピンクハート』と最高の御言葉頂戴しました。

これです!これ!!
エステはこんなに凄いんだ!
と大声で叫びたい気分です照れ

…利益追求型のサロンが溢れている中、私のやりたい事だけをしている当サロンキラキラ
お客様から心配されるほど丁寧に、しっかりと、時には時間も無視して(←駄目ですねアセアセ)

お客様の望む効果のその先へ!!

あー、今日もやりきりましたよNさまっラブラブ