はじめましてルンルン
目黒雅叙園すぐそばにあります、『エイジング&デトックスサロンPetit sommeプティソンム』エステティシャンのsawakoですキラキラ

昨年10/1にオープンして数ヵ月…温かいお客様に支えられ、HPも無し、広告も無しでやってまいりましたが、素敵な出会や、驚き、発見…こりゃ伝えなきゃピンクハートピンクハートピンクハートと思い発信することにしましたウインク

Petit somme(プティソンム)とはフランス語で『お昼寝』を意味します。
一時でもゆったりと過ごして頂きたくてサロン名に致しましたハート
(実際、お施術の内容が濃いので寝られてる方は殆どおりませんw)


サロン内は目黒雅叙園からのゆったりした空気感がそのまま流れておりますよピンク薔薇お昼寝している間に、私、sawakoが皆様を確実に美しく、そしてHAPPYに導きますっウインク

事実、お客様はシャワー後に『いやーん足細い~爆笑』『私、可愛い~ピンクハート』と歓喜の声をあげておられますラブラブ

当サロンがどーしても気になる方はメールにてご連絡くださいね唇下矢印

petitsomme.uno@gmail.com


これからも不定期ではありますが頑張って更新してまいりますので、宜しくお願い致します音符