モクマルシェ | くるりん工房

くるりん工房

静岡県東部在住。
中学生の男の子と小学生の女の子の母です。
ハーバリウムフローリッシュ認定講師。
ハンドメイドイベントや、喫茶ライラックにて刺繍小物を販売しています。


6/30sun.

モクオハナさんのモクマルシェ無事に終了しました。

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。



ハーバリウムのワークショップ用のスペースを作って下さり、荷物を運びを手伝って下さり、お弁当やお土産まで!

とても温かいイベントに参加できて幸せでした。ありがとうございました。



ハーバリウムのワークショップでは、最年少記録が出ました!オイルまで入れちゃったよ!