気持ちが優しくなりました♪♪♪ | 池田佐和子のずっとキレイはカラダから

池田佐和子のずっとキレイはカラダから

ブログの説明を入力します。

昨日は、

発育改善スクール ハッピ―テラスさんの地域交流イベントで講師をさせて頂きましたビックリマーク

2歳の可愛いお子様ドキドキから80歳のおじいちゃまドキドキ本当にさまざまな方に幅広くご参加頂きましたビックリマーク









そして、みんなで一緒に競争もニコニコ







ハッピ―テラスにいらしているお子様たちは、日ごろ、家や学校で

集中力がない、ルールが守れないなど言われることが多いそうですが、



昨日は1時間しっかり集中してらっしゃいましたビックリマーク



トレーニングのもたらす効果は、大きいですねビックリマーク



本当に本当に可愛いドキドキそして、たくさんの笑顔に包まれて、

帰りながらずっとニヤニヤしてしまいましたニコニコ



手作りのおいしいパンのお土産も頂きドキドキ

たくさんの愛情を感じた1日でありました!!










ご参加くださいましたみなさま、

ハッピ―テラスのみなさま、

関係者のみなさま、

本当にありがとうございましたニコニコ