春近づいてますねー😃
トレーニングを頑張って
好きなものを好きなだけ食べる
若いとき
は、そんな考えが
モチベーションUPにも
大切だと思っていました。
でも、
年齢を重ねていくうちに
やはり
脂質、糖質、タンパク質の比率が
とても大切だと思っています。
最近、私は、
タンパク質と
そして、
良質な脂を
増やしてみています。
特に女性は、身体の変化が著しいので、
それに応じることも
大切です。