見てくださってありがとうございますスノボ

 

下矢印私のSNS関連はこちら下矢印

 

イラストを描くのが大好き

旅行するのが大好きな

30代独身女[Sawako]です付けまつげ乙女のトキメキ

 

丸レッド旅ブログ書いてます!!!↙

右差し女ひとり、旅をする。 

丸レッド毎日イラスト投稿しています↙

(おかげさまで2,000人突破しましたハートのバルーン)

丸レッドたまーに作ってます↙

右差しLINEスタンプ 気づき

丸レッド無料ダウンロードしていただけます↙

右差しイラストAC気づき


みなさん、こんにちは!

前回の記事はこちら↓
ダミー経験をしてから今は若干の落ち着きを
取り戻しつつあるSawakoですが…ニヤニヤ


昔の旅ブログ記事を更新するために
色々と調べ物をしていて
ショックなことが起きました真顔

それは
以前泊まらせていただいたホテルの閉館えーん
その名もホテルメルパルク横浜さん!
2年前の秋に訪れていたホテルなんです。

今回泣く泣く編集をしました悲しい


とてもとても残念ですが

あの時私の手違いにも関わらず

(恥ずかしい話は記事に書いています笑)

優しく対応くださったスタッフさん…飛び出すハート


本当にありがとうございましたバレエ乙女のトキメキ



そして43年間の営業

お疲れ様でした看板持ちラブラブ

あと半月で終わってしまうなんて信じられないけど

まだ行ったことのない方は

是非とも素敵な空間を体感してほしいです!


今回はそんなお話でした。

皆さんは忘れられない宿泊ホテルとか

ありますか??


それではまた書きますぽってり苺

Sawakoオーナメント