おはようございます花
 

35歳独身女が自由気ままに歩く

女ひとり旅ブログはこちら 

 
今日のイラストです立ち上がる
 
今日のイラスト/お元気ですか?
 
 
昨日は日中家の中がすんごい暑くて
夜勤明けで眠たいにもかかわらず
寝れない寝れないモードが発動しましたニヒヒ笑い
 
これ夜勤に関係なく
皆さん経験あるのでは⁉と思うんだけどパー
 
一度このモード発動しちゃったら
なんかもはや寝れなくない?
 
こんな感じ。
(寸劇始まります)←真顔
 
 
カラダちゃん
「お願い~休ませてよ~」
アタマくん
「いやっ、なんかまだイケる気がするぜ!」
カラダちゃん
「そんなぁ~わたしはもう限界よ~」
アタマくん
「俺も限界だけど限界じゃないんだ!」
カラダちゃん
「どういうことよ~」
アタマくん
「わからない。でもまだ寝てはいけない気がするんだ!」
カラダちゃん
「なによそれ~ちょっ、起き上がらないでよ~」
アタマくん
「悪いっ!でも俺、熱帯夜で踊りたい気分だぜ!」
カラダちゃん
「ちょっと~動き出さないでよ~」
アタマくん
「ダメだ、ダメなんだ!君のお願いは今は聴けないんだ!」
カラダちゃん
「ちょっと~もう動けないわよ~…フリーズ。」
 
 
...。
 
 
暑すぎて寝れなくて
逆に頭が冴えてしまったわたしが
寝ることを諦めて起き上がり
YouTubeを観始めてしまう
 
 
という一部始終を表現してみました。
 
く、くだらなくてごめんなさいよだれ飛び出すハート
 
 
 
ということで一度寝れないモード発動すると
もう諦めて起きちゃうしかなくなるんですよね~。
 
そしてYouTube観たりお菓子つまんだり
Amazonprime観たりお菓子つまんだりして
 
涼しくなってきたあたりでウトウトしてきて
気持ちよく寝始めたら
すぐ出勤の時間になるネガティブガーンガーンガーン
 
みたいな。。
 
 
これどうすればいいんだろうか。
切実な悩みです絶望
 
あんまり寝れなかった日の夜は
めちゃくちゃ機嫌が悪くて
あっちにイライラ
こっちにイライラ…笑

こんな感じになってます知らんぷり 

 
なんとかしてこの悩みから
抜け出したぁぁぁぁぁい!!と
もがいているSawakoなのでした昇天
 
まだクーラーは早いしなぁー
扇風機ないしなぁー←え
窓開けて寝るのは抵抗あるしなー
 
いろいろ考えてみよーっと。キメてる
 
 

ではでは今日はこのあたりで!

また明日!!

 

花車花

 

35歳独身女が自由気ままに歩く

女ひとり旅ブログはこちら 

 

Twitterのイラストをハガキにしました

ポストカード販売はこちら

 

イラスト書き描き…な

Twitterページはこち

 

ぽってりフラワーSawakoぽってりフラワー