おはようございます!

夜中の雨音がかなり心地よくて

おかげで安眠できたSawakoです看板持ち

安眠大事っ!!!笑

 

今日のイラスト/お洒落な場所に行きたいな

昨日久しぶりにチップスター買いましたジンジャーブレッドマン

なんだろう…あの久々な幸福感!笑

 

最近胃もたれが激しかったから

ジャンキーな食事は避けていて

野菜スープとか野菜炒めとか温野菜とか

野菜サラダとか…とにかく野菜生活してたんです。

最初のうちはめちゃくちゃ身体が気持ちよく整ってきて

なんならずっとこの食生活でいいんじゃ?って思ったんだけど

 

食料調達でスーパーに寄ってどうしても素通りできなかったのが

おやつコーナー!!プリンドーナツパフェ

美味しそうなジャンキーちゃんたちが

わんさかと整列しちゃってる、あのコーナーです酔っ払い

 

気持ちのいい野菜生活に満足していたと思いきや

本心ではジャンキーを再び求めていたなんて…!←大げさな

 

自分の本当の気持ちって

意外な時に表にひょっこり顔を出すものですね笑い

 

なんて、無理矢理名言のようにしようとしてますが

チップスターを買ったら美味しすぎた!

それが言いたかっただけです♡笑

 

ちなみに一番好きな味はコンソメですニコニコ飛び出すハート

みなさん、ジャンキーちゃん摂りすぎないようにね!

でも我慢しすぎないようにね!

食べたい時は食べてね!

でも野菜もたくさん食べてね!

(私もきっと気を付けます、たぶんきっとね)

 

それではきょうはこのあたりでニコニコ

また明日!

 

おすましペガサス流れ星流れ星

 

イラスト書き描き…な

Twitterページはこちら

 

35歳独身女が自由気ままに歩く

女ひとり旅ブログはこちら 

神奈川県藤沢市の新林公園

熱海市街を歩く旅

 

Twitterのイラストをハガキにしました

メルカリにてポストカード販売開始しました!ハートのバルーン