精索静脈瘤の手術をすることが決まり

私は採卵後の体調のチェックで病院に行きました!
無事、生理もきて体もだいぶ楽になり、

腹水もずいぶん減って血液検査も数値が前よりよくなりました!
やっぱり生理がくると少し体調落ち着くみたいですね(^^)
本来ならもう1周期休んで5月頃また採卵予定でしたが
精索静脈瘤の手術後だいたい3ヶ月くらいで数値がよくなってくるみたいで、

次は6月頃生理が終わったら来て下さいと言われました✨

それから、次の採卵予定をたてるみたいです!
ということは、それまでだいぶ、妊活が遅れるなーと(>_<)(>_<)(>_<)えーんえーんえーん雷雷

しばらくは、旦那の術後の経過を見守りながら、タイミングもとれればいいなと思いますニコニコアセアセ

焦る気持ちがけっこうありますが、
とりあえず今のうちの手術前に、今週は1泊2日で平泉旅行に行ってきますニコ