今日クリニックに行きました!

前周期では13日目に人工受精だったので、

そわそわしながら行ったのですが

まだ卵さん小さく育ってないみたいなので

注射を打って次は金曜日と言われましたー!

今までは自然法での人工受精だったらしく、今週期は注射を打ってからの人工受精なので

少し確率は上がるみたいです。

人工受精の当日いつも注射を打っていたので自然法ではないかと思ってたのですが

少し前から注射することで確率も6%から15%に上がるらしいです!


知らなかったー💦💦💦

最初からそれだったら注射しといてもよかったと少し後悔です(>_<)

今回で3回目の人工受精となります!

そろそろステップアップも視野にいれているので先生にも相談してきました。

通常人工受精は自然周期も含め3~5回するのでステップアップも視野にいれていいそうです(>_<)

明日職場にそろそろステップアップしたいことを相談してきます!!