年末年始も無事におわり

先日2回目の人工受精を終えました😉

今は高温期中です
12月のタイミングは失敗し

なかなか、妊娠できない焦りや不安で
マイナス思考になり
最近はなかなかブログを書くことができませんでした


今回の旦那の数値はあまりよくなく

冬の長風呂やお風呂の温度が高いのがいけなかったのかな?と思い

少し温度を下げての入浴にしました(>_<)

とわ言いつつも仙台在住なのでやはり寒い!!!
(>_<)(>_<)

冬の男性不妊はとても大変ですね

自転車もよくないので自転車通勤もやめてもらったり、

ズボンのしたに掃いてるヒートテックのレギンスもやめてもらいました。

なんだか、旦那に申し訳ない気持ちです

はやく楽になりたい常々思います。

男性不妊の方、冬の対策はどうされているのだろう?