昨日はクリスマスイブで今日はクリスマスですね❤❤

私は3連休もおわり、今日から5連勤です!💦💦

高温期も後半となり、そろそろ生理がきてもおかしくない頃です💦

この時期とってもそわそわしてしまいますね(>_<)

基礎体温も最近つけているので体温見るまでもドキドキです💦

そのせいか、今日は早く目覚めてしまいました💦

年末年始は旦那の実家や自分の実家にに帰るので、早く生理くるならきてーー


どっちだー!


と、そわそわです。。

体調の変化はいつもと全く変わらないので、、

期待できない感じですが

毎回この時期はもしやと思ってしまいますね(>_<)


おりものに関しても、毎回いろんなパターンがあり、生理前茶おりのときもあったり、白っぽくなったりするときもあり、おりものでもチェックができません。

ちなみに、今回の生理前はサラサラした感じで途中まで量が多かったのですが、最近おりものはもはや生理前なのに減ってる感じです!


黄体ホルモンの注射を排卵後に打ってるからそのせいかなとか?

体温も今回は注射のおかげかとっても安定してます(^^)