お久しぶりです

先週から、コールセンターのお仕事を始めて
なかなかブログを書けませんでした。

来月もまだ研修が続くみたいですが、マイペースに書けるときに
更新していこうと思います😺😺


題名の高温期突入は

おそらく今7日目過ぎたくらいだと思うのですが、

排卵日の特定が難しく

曖昧な表現にしました💦💦


今のところいつもと、特に症状は変わらないので期待はできないのですが、

仕事が始めてから

妊活以外に

気が紛れるようになって少しよかったかなと思います(^_^)/

そして、研修中は土日祝日お休みなので

3連休に作並温泉とウイスキー工場に行ってきました💕
ウイスキーの試飲やゆっくり温泉も今だからできることですね(^_^)

仕事始めたてで疲れていたので
とても癒されました💕