昨日の卵管造影検査について書きたいと思いますもぐもぐ

 

まず、最初はいつも通り卵胞検査を内診室でしましたひらめき電球

ちょうど生理から11日目でもうすぐ排卵だったからかな?

 

その後は、呼ばれるまで待合室で待ちましたビックリマーク

私の通っている京野アートクリニックでは順番が来るとPHSで連絡がきます。

 

 

PHSで呼ばれた後は、部屋に案内され

 

いよいよ卵管造影検査です

 

 

看護婦さんに聞いたら結構痛み止めを飲まない方もいるそうで、

 

痛くないことをひたすら願いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる

 

最初にチューブを入れられますが、いつもの卵胞検査で慣れてきたので

 

そんなに変わらなかったですひらめき電球

 

その後、造影剤を入れていくのですが

 

特にそれも違和感もなかったです真顔

 

造影剤を流している間モニターで中を見ることができるので

 

私はモニターを見て気を紛らわせていましたビックリマーク

 

5分もかからないあっという間でしたビックリマーク

終わって一安心でしたニコニコ

 

次回検査の結果について書きますねo(_ _*)o