今日フーナーテスト 受けてきましたビックリマーク

 

朝、早かったので眠かったですが8時の予約だったので前回よりも

 

人も少なめひらめき電球

 

割とすぐに呼ばれました!!

 

あっという間にフーナーテスト 、超音波検査は終わりました

 

超音波検査で排卵後かな?と言われました

 

その後、問診室に呼ばれ

 

前回のホルモン検査の結果などと一緒に結果を聞きました(O_O)

 

 

なんと結果は

 

まさかの良好だったのです合格

 

 

えーーーーっ

 

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

なぜ

 

 

夫は精子無力症なので疑問だらけでしたが

 

2回とも精液検査の結果も良くなかったのですが

 

ちゃんと基準をクリアしていました

 

飲んでいた漢方がついに効いたのかはてなマーク

 

それとも私に他に実は原因があるのかはてなマーク

 

謎でしたが

 

次の予約を取ることになり

 

次回、黄体期、月経期のホルモン検査、卵管造影検査の予約

 

3つ予約を取りました!!

 

今日は8時に行き9時過ぎくらいにはお会計して終わりました。

毎回こんな感じならお仕事もできそうですねニコ

 

とりあえず、今月の病院のスケジュールも分かり

 

結果も良かったので前向きに考えていこうと思います(ノ゚ο゚)ノ