明けましておめでとうございます | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

もう4日ですが、明けましておめでとうございますWハート


2016年始まりましたね!!


これといって今年の目標とか何も考えてないですが・・・


というか気づいたら年明けてたって言うか。



去年がとっても忙しい1年だったので、「え?!もう正月?!」って感じでした。


というのも、去年の7月に入籍しまして11月に結婚式をしましたラブ


引越して、入籍して、結婚式の準備してって感じで忙しかったけど


とっても充実した1年でしたあげ


仕事も続けているのでなんだか毎日があっという間です。



今年は結婚して初めてのお正月だったので旦那の実家でお世話になりましたうさぎ


お義母さんがとってもお料理上手でおいしいおせちをたくさん頂きました音符




私は年末年始6連休だったんだけど、本当にあっという間に終わっちゃいましたね。


年末に大掃除はしたけど、年始はセールにも行ってないし何もしてません(笑)


初詣はこれから行こうと思います♪



今年はのんびりゆっくりした1年を過ごせるといいなにこ



みなさま今年も宜しくお願いします!!