横浜女子会 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

お盆休みですね!


私は今日でお休み終わりですが5連休でしたキラキラ



これと言って遠出はしませんでしたが



高校時代の友達3人でお泊り女子会をしてきました☆



行った場所は横浜~ハート



日帰りで全然行ける場所なんだけど、あえてお泊りしてきたよ(笑)




まずは赤レンガ倉庫に行ってきたぁキラキラ音符




1408249542561.jpg

とっても天気が良くてホント暑かったきらきら



景色もとっても良かったですあげ




大きな船もあったよキャッ☆


こういう船乗ってみたいなぁ~にこ



赤レンガ倉庫でランチしてみんなでピザ食べましたハート


相変わらず喋りまくりあっという間に時間が過ぎていく(笑)


そのあと山下公園行ったりしたんだけど、暑すぎてカフェへ避難汗


そしてカフェでまた喋りまくるうさぎ



夜は中華街へ~ハートぃっぱぃ


中華街と言えばもちろん中華料理だけど、



私は中華街に行ったら絶対行くところがあるんです!!



それは…手相占いキャッ☆



中華街って手相占いのお店がい~っぱいあるんだよねハート



久々に占ってもらましたキラキラ



占ってもらった結果…当たっているようないないような、、、、



いいことだけ信じてみようと思います(笑)




そして夜ご飯はもちろん中華~心




これはふかひれのおこげご飯おんぷ


とにかくめっちゃおいしかったよ!!!!!



他にも小龍包とか海老の春巻きみたいなのとか頼んだんだけど


写真撮るの忘れた汗



どれもめっちゃおいしくてお腹いっぱ~いWハート



中華街でお土産も買って新横浜のホテルに泊まりましたena



ホテルで夜中までお喋りハート


これぞ女子会だな!!!!!



相変わらず話が止まりません(笑)



そんな感じで1日目終了うさぎ





2日目はラーメン博物館に行ってきたよにこ



いろんなラーメンがいっぱいハート



めっちゃ混んでました汗



麺の坊 砦っていうお店でとんこつラーメン食べたぁラブ



久々にとんこつ食べたんだけどめっちゃおいしかったよ!!!!!



ラーメン最高心また食べた~いきらきら



そんな感じで横浜を満喫しましたおんぷ





とにかく喋りつくしたくらい喋ったなって感じの旅行だった(笑)


ホントうちら仲いいなぁ~ハートぃっぱぃ




またお泊り会しようね~グー





ペタしてね  読者登録してね