フリーペーパー | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

今日は華金です!!


そして給料日でもありますキラキラ音符


今週も自分お疲れ様うさぎ


金曜日の夜って一番好き。


そういう人多いと思いますが。


今日は金曜日だったけどどこにも寄らずまっすぐ帰宅。


最近仕事終わったらまっすぐ帰ることが多いです。


疲れてるんですかねぇ~??




昨日はL25をコンビニでもらってきました↓



さわこのブログ

フリーペーパー貰うの大好きなんです(笑)


最新情報は常にチェックしていたいのでキラキラ音符


L25の表紙にも書いてあるけど今回は健康のために身体を動かしてるか


どうかが特集されてました。


私、仕事は事務なので1日中ずっと座ってPC作業です。


通勤も電車通勤ですが乗り換えないし、職場は駅の目の前。


歩くのは家から最寄り駅までの10分だけ。


なんて動かない生活なんだ汗


前は週1回テニススクールに通ってたからちょっとは運動してたんだけど


今は辞めちゃったしな。


前々からちょっと体動かさないとヤバイよなぁ~って思っていて


1週間くらい前からお風呂上りにストレッチを始めたんです!!


しかし、、、自分の体の硬さにビックリ冷


前から体は硬いほうだとは思っていたけどまさかここまで硬いとは、、、


でもね、1週間続けたらちょっとずつですが柔らかくなってきた気がするんです。。。


最初の頃よりは全然マシかと・・・



今までストレッチは何度もやったことあるんだけど…毎日続けるってのが


難しいんだよね!!!


何度挫折したことか、、、


今回こそは続けたいと思います。


健康的な身体にしたいと思います。


頑張るぞぉ~tomominnie