もしかしてこの前の検査が間違ってたかも
もしかしたら今回の検査でつまった卵管が通るかも!?
でもまたあの痛さを経験するかも…
ってことはやっぱりつまってるのか…
80パーセントは恐怖不安
20パーセントは期待
ドキドキしていざ検査へ!!
看護師さんに動きが早いねーって褒められた
だって2回目ですから
大丈夫?今から造影剤入れていくよ
クスコを入れられた時点でちょっと痛かったけど、造影剤の激痛とは全然違う!!
いてててててて
先生痛いです!
やっぱりダメだった
通らないね。もう体外受精にしましょう。
卵管造影後、今回の画像を見せてもらった
1回目の検査結果と全く一緒
右卵管は全くダメ 左卵管はちょっとだけ
旦那クンにやっぱりダメでしたとだけメール
またまた泣けてきた
