sawakoのブログ

sawakoのブログ

不妊治療
体外受精に挑戦!

Amebaでブログを始めよう!
女医先生の提案で2度目の卵管造影


もしかしてこの前の検査が間違ってたかも

もしかしたら今回の検査でつまった卵管が通るかも!?

でもまたあの痛さを経験するかも…

ってことはやっぱりつまってるのか…

80パーセントは恐怖不安

20パーセントは期待



ドキドキしていざ検査へ!!

看護師さんに動きが早いねーって褒められた

だって2回目ですから

大丈夫?今から造影剤入れていくよ

クスコを入れられた時点でちょっと痛かったけど、造影剤の激痛とは全然違う!!

いてててててて

先生痛いです!

やっぱりダメだった

通らないね。もう体外受精にしましょう。

卵管造影後、今回の画像を見せてもらった

1回目の検査結果と全く一緒

右卵管は全くダメ 左卵管はちょっとだけ

旦那クンにやっぱりダメでしたとだけメール

またまた泣けてきた