北の大地よまた今度 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

こんにちは
おさわどんです!!


昨日は、山縣優地元凱旋試合
〝盤楽優嬉〟
にトークショーで参加させていただきました!

しもあまトークショー
ありがとうございましたドキドキ

天野さんとのトークショー
噛み合ってた?!?!笑
10分じゃ短いね〜あせる
もっといろんなお話ししてみたかったビックリマーク


サブカルチャーな不思議話から、
プロレスの話、
脱毛症の話、
色々とね〜〜パー  にひひ


試合の方は初めからメインまで
久しぶりにプロレスの大会を見ましたが、
やっぱり元気が出るし熱くなっちゃうよねグッド!

山縣さんのマイクにも覚悟を感じたし、
色んな想い出すものもあり
ぐっと来てしまいましたしょぼんドキドキ



兎にも角にも、久しぶりの
北海道のプロレスファンの皆さまとあえて
嬉しかった、おさわどんでした合格


たくさん、
試合前から一緒にお手伝いしていただいた
みなさまも、
ほんっとうにありがとうございました!!!



あの重さのリングの骨組み鉄柱、鉄骨は
本当に初めての重さでした叫びメラメラ苦笑

現役時代には経験した事ない重さ。

お疲れ様でしたドキドキ


それでは、また私は
山口県の森へと帰りますチョキ