明日【後楽園ホール】飯田美花引退 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

世間はGW真っ只中の様ですね〜


私は明日の東京での、
飯田美花引退興行へ
お手伝いに行かせていただきます為
電車でGO、GOなところです新幹線キラキラ

なんだか、明日の飯田引退の事を
ふと考えたりしちゃうのですが、
どこか気持ちがそわついちゃって...



引退を間近に故障してしまったり
これまでも怪我の多いプロレス人生だったと
思います、、、
怪我や辛い事って他の人に共有できない
苦しい場面もたくさんあると思います。



         最後に試合で気持ちを伝えたかったけど、
           欠場中なので、残念ですが、、、ショボーンあせる



でも、明日の最後は、
ハッピーハッピーな笑顔で飯田がリングを
降りれる様に、お手伝いに徹します。ウインク


たくさんのみなさまと一緒に
笑顔を共有できる様に、
後楽園ホールにてお待ちしていますガーベラヒヨコガーベラ















最近、風邪つぴきになり
フリスク配合マスクにハマってる下野でした口笛

目も鼻もスースーして、おすすめですスライム