【こだわりLIVE尻+ダイジョありがとうございました】 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

昨日は『こだわり』さんでのイベントありがとうございました‼︎イベント前には、平野ウィンアップさんで少しパチンコを打ちましたが、即当たり(o´▽`o)ゞヤッタヤッター☆

ちなみに、北斗の拳を打ちましたよー!

{AA015AC6-C389-4F33-95C0-312FDCC9D7B7:01}



イベントも初めましてのお客様も多く、短い時間でしたが喋れて楽しかったな♪

ありがとうございました♪♪♪


今日は、大阪府立体育館にて道頓堀プロレスさんに参戦!今日こそは...点心さんの、あの美味し~~~い、食パンを奪ってやるっ!狙え、バトルロイヤル優勝!

明日は大阪市西区民センターにて、13:00~ダイジョ、18:00~WAVEどちらにも出場。

連日、会場で皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/