【御堂21倶楽部さんに参加でした】 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)


こんばんは[みんな:01]

今日はGAMIさんも一緒に、御堂21倶楽部さんへ参加してきました(^^)

御堂21倶楽部さんは、
自分のコスチュームの背中にドドンとお名前を入れさせて頂いています[みんな:02]
photo:01


(写真お借り致しました)!

本日も壇上でダイジョの四周年記念大会をアピールさせてもらいました!



あ!新年会も兼ねての懇親会でしたので樽酒がありました[みんな:03]
なんと、なんと、樽酒を初めて開けさせて貰ったんですよぉ[みんな:04]感激です!(⊃∀`* )

画像はこちら
photo:02


せーので!!!!!
photo:03


えーーーーーーッッい!!!!


ビチャーーーー笑[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

強く叩き過ぎて、お酒が飛び散るの巻き[みんな:08]
近頃は樽酒を作るところも少ないらしく、貴重な体験となりました[みんな:09]

photo:04



恒例のじゃんけん大会では、アンドリューのエッグタルトも当たり[みんな:10]

楽しい夜になりました[みんな:11]

ありがとうございました、
御堂21倶楽部さん、今年もよろしくお願い致します。






iPhoneからの投稿