今日、兵庫県の相生からこんな美味しい贈り物が届きました。


牡蠣です。

送って下さったのは 《第三回ミセス日本グランプリ》40代グランプリの森順子さんとお姉さまの山下小百合さん。
私が第二回のグランプリでしたので、その次の年。
つまり審査員として出席した時のグランプリだったのです。
お二人は兵庫県相生市でラ・ジュネス山手倶楽部というエステティックサロンを経営なさっています。
お姉さまもとっても綺麗な方なんてすよ。

左が森順子さんで右が私。




早速お昼にまずは佃煮を頂きました。
佃煮は初めてでしたが、味付けが濃くなくてこの上ない美味!!
主人と二人で、1パックのほとんどを頂いてしまいました。

今晩は生牡蠣です。

小百合さん、順子さん、ありがとうございました。