一昨日の夏冬会。

<歯科>に関連する方々が集まり、お互いに交流しようというのがこの会の趣旨なのですが、なんとこの日は100名近くの出席者で会場が溢れました。

世話人代表はもちろん松尾先生。
そして参議院議員島村先生。
ジュリオインターナショナルの森岡様


参議院議員西村先生
エイチ&エムズコレクションの濱田さん


小宮山先生のご講演


ヘルシーパス 田村様のご講演



元タカラジェンヌ 真織由季さんはベルサイユのバラ メドレーをご披露


日本アンチエイジング歯科学会、ICDでもご一緒する佐野先生


その他もう数えきれないほどの皆様の出席でした。

私は司会の大役を頂き緊張しましたが、無事終了出来てほっとしました。
次回は7月16日です。